別窓 | スポンサー広告
----------
チキチキブルジョワレース!!
こんばんは、レサトです。

サイボーグことイノセンスくんがなぜかブログを更新できないとのことだけど、なぜできないんだ!?
他のFC2ブログはみれるようなんですが、=(´□`)⇒グサッ!!と解決だけはみれないようでw
フグ毒が回ってるんじゃ?w

さて、今日は文書だけになりますが、

チキチキブルジョワレース開催!!
これは、=(´□`)⇒グサッ!!っとのブロガーでどれだけお金を貯めれるかというものです。
いまのところ参加は、フグさし、ZINGI、レサトの三人。

~ルール~
所持金1Mからスタートし、狩りでのドロップ品の店売り、露店のみで稼いだ金額のみとします。
期間は一週間ではなくw
最初に100M到達が目標です!順位付けは、最初に100Mに到達した人で〆るか、100M到達順にするかはまた相談しましょう。

しかし、これは狩り時間と、リア運によりますなぁw
現在のところ・・・

1 フグさし 400万
2 ZINGI  300万
3 レサト  200万

ってところです。
そして、、、最下位には罰ゲームが待っているとのことです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
余裕があれば随時更新していきます!
ジャーさんも参加おね(ぁ
ほかにも参加者募集・・・するかは分かりませんw
ってことで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200703121131
<<ギルド運営のススメ(ナニ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 知識になりました!>>
この記事のコメント
 
よし
200703121354
参加しちゃる
一番ハンデありそうだけどね^^
2007-03-12 Mon | URL | 大先生 #-[ 内容変更]

 
200703121559
期限があったのかー!?最初に100M到達だと思ってた…(ぁ
2007-03-12 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
200703121733
>大先生
是非参加を!!

>フグさん
(;゚д゚)ァ....
そういや最初に100M到達だったかw
ちなみに透明指拾った(ぁw
2007-03-12 Mon | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
あの・・
200703121739
全財産で1mに到達しないのですが・・(ぁ

スタート位置にも付けないジャーですwww
2007-03-12 Mon | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200703121911
どうせ…昼間に狩りできない、社会人の負けですよぉぉぉぇ!!(T_T)/~
2007-03-12 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ふん。
200703122219
どうせゴミしか拾えねーよ!

皆もゴミばかり拾いますように!呪呪呪。。
2007-03-12 Mon | URL | 運無犬あたっちょ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
(´ρ`)
200703131201
>ジャーさん
ジャーさんにもそのうち幸運の女神が舞い降りますよ!

>フグさん
自分もうちょいで引越しなので・・・
ギミアチャンス(・∀・)ですぞw

>あたっちょさん
ちょw
運メテオすればいいのに・・・
|彡サッ
2007-03-13 Tue | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
だめだ
200703140618
アリアン行くと回線落ちするから鍛冶屋いってられナス
リタイヤねw
2007-03-14 Wed | URL | 大先生 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
