別窓 | スポンサー広告
----------
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
こんばんは、イノです。

やっとFC2の接続障害が直ったようですヽ(´ー`)ノ

これで更新サボる理由がなくなっちゃいました^^;

さて、チキチキブルジョワレースに現在参加中なのでドロップ報告したいと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー


その前に参加前にドロップしたU画像まとめでも(´▽`)

20070315025007.jpg


なんだかごちゃごちゃしてますがゴミばっかりです(´・ω・`)ショボーン

水色は編集面倒画像が多すぎるので省略しますヽ( ゚ 3゚)ノ




レース参加前の所持金公開
20070315030654.jpg


貧乏^w^;;



極貧シーフ代表としてブルジョワ二人に負けるわけには行きません(#゚Д゚) プンスコ!



ということで参加後のドロップ公開(/・ω・)/

20070315025833.jpg


全部売って店売りも含めて現在所持金68Mです(●゚3゚)~♪

レサトも透明指売って70M↑らしいのでフグさんの負けはほぼ確定ですな(´∇`)ケラケラ

現在最下位への罰ゲーム募集中ですのでコメントかinnosenceまで耳よろ^^

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200703150313
<<四代目GM就任 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ギルド運営のススメ(ナニ>>
この記事のコメント
 
200703150920
ちょwww
これから大逆転があるというのに…( ̄□ ̄;)!!

ちなみに現在、15Mです…。鍛冶屋売りオンリーじゃぁぁぁぁ。(T_T)
2007-03-15 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200703151614
なるほど‥
フグちんの負けはほぼ確定か。。
でわ罰ゲームは「古都の中心で卑猥な言葉を叫ぶ」でお願いします(ぇ
2007-03-15 Thu | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
ツッコミ所が(ぁ
200703152058
Uドロップ一覧に・・・300オメSSがメッチャきになったさぁ~おんぷ

最近の自分はって・・・もちろん狩りPTで寄生でドロップございません(ぁ
2007-03-15 Thu | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200703170748
フグさん
大逆転期待してます(´▽`)b
フグさんには笑いの神が(ry

ジャーさん
それじゃフグさんには罰ゲームにはなりませんヽ( ゚ 3゚)ノ
むしろ喜びそうですね(ぁ

いらんさん
誰か気づくかと思ってついでに載せてみた(何
私も寄生させてくだs
2007-03-17 Sat | URL | innosence(ZINGI) #-[ 内容変更]

 
200703171247
こんちわー

カバルで頑張ってる月下です。

もうすこしで1キャラカンストですー。

なのでアチャ育成中ーw

暇なときは見にきてねw

名前同じだからw
2007-03-17 Sat | URL | 月下 #-[ 内容変更]

 
200703171618
>月下
月下がいないと・・・さびしいぞーw
ってことで帰ってきなさい!!
(*´ェ`*)ポッ

>イノ君
ようやく30M超えた・・・が!!むりだこりゃw
(ノД`)シクシク
2007-03-17 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
