別窓 | スポンサー広告
----------
修行足りんなぁ~
こんばんわ、フグさしデス。

東京の天気はなかなか落ち着きませんねぇ。暑かったり、寒かったり・・体調の管理は皆様しっかりとb

さてさて、本日は久々のGVでした。みんな血に飢えてたのか・・w
時間早いのに結構な参加率でした。(´∀`*)ウフフ
戦前はこんな感じ。画像が悪いのは許してね。
Zazenさんも来て、2BISの2PTでした。うーろん2戦目デス。
20060529002033.jpg

戦前の叫びで、お相手様「煉獄自衛隊」は3名しかいないことが判明。んで・・・こんな指令がw
20060529002019.jpg


( ゚д゚)ハッ!・・・・・自分っすか。死にまくっていいんすね。
マジで死にまっせ!!でも・・・コチョーリ倒してみたい(ぁ
んじゃ~張り切ってレッツGO~!!

途中、165ぐらいの剣士さんとタイマンちっくになって・・行けるかなぁ~と思ってたけど・・ちにましたw 15ぐらいしか差がないし、補助もらってたのに・・。
まぁ~あえて言い訳するなら・・HP見てなかった&エタプロとか発動させてなかったしランサ慣れてないし・・・それにそれに・・モゴモゴ。

ノ(´д`*) 修行が足りませんでした。出直しますw

まぁ~、GVは無事勝ちましたがいろいろと自分的には反省の残る結果となりました。早くランサの動きに慣れないとなぁ~。アチャの方が全然単純です。

ってことで、明日のGVにも出たいなぁ~早く帰れるかなぁ~!?
死なないようにガンバリマスb
あっ、そうそう・・かるすさん、フィアさん、槍ドウモでした。成長していい槍を購入するまでは大切に使わせて頂きます。アリガト!(´▽`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ!!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200605290033
<<(*´д`*)パッション!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ううう・・・うーろん♪>>
この記事のコメント
 
200605291327
修行がたりんな(゚Д゚)、ペッ




σ(´Д`●)の方が(笑)
http://blog.livedoor.jp/sandsandsand/
2006-05-29 Mon | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200605302219
なんか思うんだ

ランサって引き際が一番肝心かも?!


(´∀`*)ヶラヶラ
2006-05-30 Tue | URL | リジャ #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
はじめまして~^^
200606010516
足跡からきました^^
楽しいブログですねb
RSブロガー仲間として(ぇ?w)ちょくちょく訪れてはいまいましたーw

今回は足跡つけて帰りますねー^^
あ、まさか2回目ではないですよね^^;

ブログ参考にさせていただきますねb
長文失礼しましたー でぁでぁ
2006-06-01 Thu | URL | バグナラード #-[ 内容変更]

 
200606011547
( ̄□ ̄;)!!
バグナさん、二回目の訪問有難うございますW
最近忙しくて、更新できていませんが…お時間ある時にでも覗いてくださいね!もし宜しければ、バグナさんのブログのURLを貼りつけてくだされ。見に行きますのでb
ってことで宜しくです!神殿釣り飽きたし…知識アチャにでもするかなぁ~。悩み中。。
2006-06-01 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
