別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりですb
こんばんわ、フグさしデス。

まずはごめんなさい!!長期間、更新放置しておりました。仲良しのた○きさんから、更新のリクエストを頂きましたので、張り切ってついにやっちゃいます!
(;´Д`)ハァハァ

ネタが無かったわけではないのですが、年度末・始の仕事の忙しさで・・・INしてるものの、更新する気力がなかったのです。廃上げはしてましたけどねw
最近の目標は、運槍子&メインBISを両方400歳にすること!!両方あともうちょいなので、頑張りたいですねb
(´∀`*)ウフフ

さてさて、本日のネタはGV報告についてちょこっと。
3月末頃から午後茶の戦跡は、午後茶HPに載せることにしたので詳しくはそちらで!!
とりあえず、ここ最近で萌えた!!というGVのご報告でもご案内したいと思います。

萌えた第1戦(今日の戦)
本日は念願の「放浪者」様戦でした。過去、4戦4敗・・・。鼻水に屈していましたが、今日こそはリベンジ!その結果は如何に!?
■午後茶:4BIS、3WIZの3PT
■先方:主力350~480の2PT?(物理弓、雨、ドラツイ、悪魔等確認)
本日は鼻水は無かったです。終始、緊張感のある戦でした。1、2PTは死者がでませんでしたが、先方は3PTの100LV台のメンバーを上手に狙っていましたね。午後茶ももうちとタゲをあわせれれば・・・と思いました。まぁ、エルン山脈だったしやりずらかったですなぁ。
(ノД`)シクシク
ただし!!!ポイントポイントで、午後茶が誇るアチャ陣が見事にポイントを取ってくれて、無事勝利!!!リベンジ達成です。
いや~、長かったよ。
(;´Д`)ハァハァ

ちなみに、私はバッジをカバンに入れ忘れ・・・・エレメが低くて、迷惑掛けていました(ぁ
忘れなければ、イノ&アスさん・・・・LAをもうちと取れてたかもしれませんねぇ。ごめんよw
20070410022159.jpg


萌えた第2戦(昨日の戦)

青鯖TOPクラスギルドの「エタフリ」様戦です。
■午後茶:3BIS、6WIZの3PT。
■先方:主力350~450の3PT?(雨、剣士、シフ、プリ、BIS、天使等確認)
序盤、午後茶がお得意の範囲による大量失点w
おそらく3000点近くまでいきましたな・・・。個人的にはこれで終わったと思いましたが、中盤以降怒涛の反撃!!一瞬逆転しましたが、再逆転され・・・残念ながら僅差で敗北。でも、負けたけど久しぶりにフルで戦いきったGVで楽しかったですねb
それにしても、先方は雨が4、5枚いたのかな??ミラ死を簡単にするぐらいきつかったですねぇ。

・・・あと、個人的な反省。
GV序盤で実はベルトの耐久が0になり、外れてしまいました。そのせいでPOTも十分に飲めず、1PTを何度か壊滅直前まで・・・。自分のせいで1PTをフル稼働させることができず、本当に反省してます。これがなかったらいけてたなぁ・・・と思います。みんな、装備の耐久はGV前にちゃんとチェックしようねぇ~。今日のバッジといい・・いかんですな。
(((´・ω・`)カックン…
まぁ、いらんやアスさんがいないなかよくやりました!
20070410022207.jpg


萌えた第3戦(その前の戦)
500↑が沢山いる「御気楽倶楽部」様戦です。
■午後茶:3BIS、3WIZの3PT。
■先方:主力450~570の2PT(剣士、物理弓、シフ、BIS、WIZ等確認)
んー、強かった&硬かったw
率直な感想はそんな感じです。ただ、先方は青くなっていた人が多かったので抵抗系が低かった感じですね。午後茶は範囲でポイントを重ねることができました!ジャガさんのエレメ効果は大きいけどw
なにはともあれ、時間一杯できて楽しかったですね!!無事勝利です。
20070410022215.jpg



(;゚д゚)ァ....

実はネタがあります・・・↓↓
20070410022224.jpg



続く!!!!!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200704100240
<<事件です!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 借り物勇者('A`)>>
この記事のコメント
 
200704101120
なんかえらく可愛らしいテンプレですなぁw

ネタの意味が一瞬分からんかったけども。。

続きがあるのか・・(∀)
2007-04-10 Tue | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200704110041
テンプ和むよねb

続きは・・・・・本日へ!!

(ノД`)シクシク
2007-04-11 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
