別窓 | スポンサー広告
----------
事件です!!
こんばんわフグさしデス。

連日の更新・・・気合を感じますね!(ナニ
「続く!!!!!!」で終わってた、悲しい事件について身を削ってご紹介したいと思います。
フグさしだから、身を削るわけじゃないよ!!!!w

(;´Д`)ハァハァ

実は↓↓の事件、速度41%の投槍LXをアリアン鍛冶屋に売っちゃったんです・・・。まぁ、今の相場は50Mぐらいでしょうけど、購入当初は100M↑だったんですよ。返ってこないだろうと思いつつも、ダメオン様に連絡帳で復活依頼を掛けました。
(ノД`)シクシク
20070411003153.jpg



結果!!!!!


( ・ω・)モニュ?


「店売りしたアイテムを復活させる力は○ございません」


・・・・


ということでした。連絡したその日に返信を頂きまして、顧客対応が非常にできている会社だと感じましたね!(ぁ
ということで、落ち込みつつも、槍がないと狩りができないので速度38%のN槍を購入して我慢。LX槍⇒N槍になったので、思い切ってステ再振り。ステはこんな感じですね!
運1200からちょっとドロップが変わる?と聞いていたので・・・ついつい1200へ。知識が650ぐらいのお察しですが、キムチバッジがあるのでスキルで火力をカバーしてますね!でもやっぱり、イノ君に比べてダメ2/3?のお察しです。まぁ、F&Iなら青汁ガブで狩りきれるのでなんとか・・・ですなw
(・∀・)イイ!!
20070411003219.jpg


んで、再振り後のまずまずのドロップを御紹介!
↓トラン南にて。久しぶりの億品です。
20070411003226.jpg


↓まずまずの価格で売れました!
20070411003209.jpg


↓安めで即売りです。
20070411003202.jpg



爆発的にドロップが良くなった実感はまだ無いのですが、良OPが付きだした気が・・・・なんとなく。Uもまずまず、落ちますしねぇ。正直、良い感じです!!

(´∀`*)ウフフ

BISとの両立で狩り時間がそんなに取れないので、富豪まではいかないですが時間さえとれば結構稼げそうな気がしていますねぇ。まぁ、ソロはすぐ飽きちゃうので・・・・できませんけどw
ただ、失った分以上はすぐ戻ってきたので気分的には復活しましたね!もしや、ダメオン様が援助してくれたのかしら・・・。

(;゚д゚)ァ....

とりあえず、お金貯めてRS勲章&RS頭を買います!!
目指せ!!スキル95。ちなみに、エンプレはグラが嫌いなので着ません!!ガンダム一筋です!!


ってことでマタニティー(パクリです。)


(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
200704110040
<<ポイント戦! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | お久しぶりですb>>
この記事のコメント
 
ふん!
200704110102
どーせ俺は良いもの出無いさ!!
どのドロップはキムチバッジ効果だべw
2007-04-11 Wed | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200704110525
そんなことより、ふぐっちわぁいぃかげんに画像処理覚えて貼り付けなさいな!!!
(読者代表代弁める)携帯から見れないぞぉ~(#`ε´#)
ん?買い替えれば見れる?
ふぐっちの財布からみんなにプレゼントしてね^^
2007-04-11 Wed | URL | める #-[ 内容変更]

 
200704110922
そういや…言われてみれば、イノ君の記事は確かに画像が見れるねぇ。
もともとJPGで処理してるんだけど、イノ君の場合は違うのかな?!誰か教えてくれー!!

アッチョ…
良品はめったに出ないのは、共通の仕様ですw
2007-04-11 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
こぬつわ
200704110945
早速遊びに来ちゃいました(≧∀≦)キャッキャ

良品を店売りしちゃうなんてぶるじょあ~

おらのテイマ運1300↑だけど一向に良品がでません
(´・ω・)ショボーン

これからちょくちょく拝見させていただきますね

んだばマタニティー
2007-04-11 Wed | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200704111430
RS勲章か・・・。もう少し早く言ってくれればあげたのに。
3日前に友達にあげちゃいました~。
2007-04-11 Wed | URL | ポンチュウ #-[ 内容変更]

 
200704112214
言ってくれれば、RS+教主勲章あげたのに・・・(´・∀・`)
2007-04-11 Wed | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200704140724
ポンさん&ジャーさん…

今からでも遅くないので、くださいwwwwww
24時間受け付け、OKです!
(T_T)/~
2007-04-14 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200704140835
私は運装備でも知識が1200なのに・・・・やっぱり寄生ですね^^;


知識半分でもスキルバッジでダメージを補ってるとこらへんがフグさんらしいですね^^;;


あとクレクレやめましょうね^^;;;


( ´,_ゝ`)
2007-04-14 Sat | URL | innosence(ZINGI) #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200704161148
ちょwwwww


クレクレ君ってw

(((´・ω・`)カックン…
2007-04-16 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200704162313
久々にみたら犬に・・

自分のうちにいる犬が小さい頃のときに非常ににてましt(ry
2007-04-16 Mon | URL | 月下 #-[ 内容変更]

 
ねね。
200704171737
フグお手~♪
2007-04-17 Tue | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200704180109
(U´Д`)ワンワン

・・・・・

|彡サッ
2007-04-18 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
おおお
200704181840
釣れた♪
また遊びに来ます。
2007-04-18 Wed | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
じ~
200704181955
  ∧ ∧
  (ФωΦ)ジィーー
┏━∪━∪━━━
2007-04-18 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200704182051
(;´Д`)ハァハァ

やっとケータイでも見れるように・・・画像処理がわかったw

・・・・・

|彡サッ
2007-04-18 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
