別窓 | スポンサー広告
----------
ステ振りでも(´▽`)b
こんばんはイノデス。

今日はステ振りに個人差がかなり出るマジアチャのステと装備でも(´▽`)b

無駄に長いです('A`)
装備なしステ
20070424231718.jpg



装備ありステ
20070424232003.jpg


一番使用頻度が高いステです。
力は補正混みで80になるように、知恵はセトリン分、運は木鎧DX用に振ってますが人によっては運比足で済ます人もいるかと(´▽`)b


武器
20070424232220.jpg


ロト#と箱三枝槍です。
マジアチャとしては欠かせないものですね(´▽`)b


20070424232637.jpg


普通のホークです。速度上げるのに欠かせませんね。
確かもらい物(ノ▽`)アチャー


20070424232824.jpg


ヘイストのレベルによって使い分けています。
致命指1個なので首で微妙に補えるのがいいですね。
改善の余地はありそうです(´▽`)b


20070424233345.jpg


状況に応じて3つ使い分けてます。
勇者なので普段は知識頭( -ノェ-)コッソリ


20070424233634.jpg


アンク1択です。
HPアンクが( ゚д゚)ホスィ


20070424233747.jpg


健康比&水抵抗が( ゚Д゚)ウマー


20070424233824.jpg


微妙な力上昇とHP効率がうれしかったり(´▽`)


20070424233920.jpg


カリスマが( ゚Д゚)ウマー
リロード速度消して再びエンチャを試みたいところ(´・ω・`)ショボーン


20070424234027.jpg


抵抗&移動速度( ゚Д゚)ウマー

指1
20070424234712.jpg


呪い&薬指。
ギルメンから貰ったもので、エンチャしたら水抵抗が( ̄¬ ̄*)

指2
20070424234726.jpg


呪い&低下指
自ドロですが劣化全異常DX指みたいですな(ノ▽`)アチャー

指3
20070424234740.jpg


水&火抵抗スタリン
5Mくらいで売っていたのを購入(´▽`)
知識職ではかなりの良品です。

指4
20070424234745.jpg


致命・決定・薬指
シフでドロップしましたが数値が惜しい('A`)

指5
20070424234753.jpg


透明指
エンチャしたいんですが金が('A`)

指6
20070424235342.jpg


異常DX指
エンチャしたいんですが(ry

指7
20070424235427.jpg


異常&全異常指
2Mくらいで購入したけどかなりお気に入り(´▽`)b
やっぱり劣化全異常DXですw

指8
20070424235552.jpg


低下&HP指
3Mで購入。地味なHP効率が( ゚Д゚)ウマーですが改善の余地はありそうです。


この装備でブレ込みでHP2900、ヘイマスタで6フレになります。

長く書きましたが・・・アメジを装備するとネクロ対策は万全、水抵抗は130%↑まであがるので抵抗は問題ないかと(´▽`)b

HP効率が全くないのは仕様です^w^;

ということであまり参考にならないかもしれませんが今日はこの辺で(´▽`)

おまけ
20070425001736.jpg


20070425002034.jpg


魚屋ブログの知名度恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200704250000
<<やっとこさ400・・・。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ポイント戦!>>
この記事のコメント
 
む。
200704250006
紙め!
この晒しで紙さまだということがよーくよーぉくわかりまちた♪
ロト#とDX指とストライダだけ欲しいと羨ましいと思った。
俺のほうが装備いいぜー!!!1(ぁ
2007-04-25 Wed | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200704250131
いい装備だね^^

Goのギルメンでこのブログ見てる人多いよ~。
ZINGIには期待しておりますぞ。
2007-04-25 Wed | URL | ポンチュウ #-[ 内容変更]

 
200704252341
ぶっちゃけレサ君がお休みで、ちと更新停滞気味だね・・・。

(;´Д`)ハァハァ

でも、意外に読者の方多いのねぇ。大切にしないとw

2007-04-25 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200704252351
あたっちさん
まぁ貧乏なので(ノ▽`)アチャー
異次元HP効率品がそろそろ欲しいけど攻速極めるまではお預けかな(´・ω・`)ショボーン

ポンさん
ポンさんと比べるといたって質素な装備です(゚ー゚;Aアセアセ
期待される器ではないです( -ノェ-)コッソリ

フグさん
大切にしたいのは山々ですがネタが(ry
2007-04-25 Wed | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
