別窓 | スポンサー広告
----------
やっとこさ400・・・。
20070426175903.jpg


・・・・。

(;´Д`)ハァハァ

・・・・。


こんばんわ、フグさしデス。
ついに武道家作成しました!!これから、ふぐ刺し売りまくりますのでヨロシク!!(ウソです。ただの倉庫・・・。)
さて、元ギガロメンの青君からの耳来ました!!他の方も頂いてましたが、紹介できなくてごめんよーw
20070426175851.jpg


さて、メイン?の運槍子・・・やっとこさ400になりました!!330からずっとソロでLV上げるの時間掛かりましたねぇ。最近、鎧を気分転換にHP鎧に替えたのですが、青色になって「魚人」らしい格好になってますね!結構、いいでしょw
(´∀`*)ポッ
20070426175832.jpg

↓ステ公開。まぁ、大したことないソロ狩り専用の運装備なのでめちゃめちゃですねw
仮にGV出るようになったら、ちゃんとサイフリしますので・・・。ステのゴミさは突っ込み厳禁です!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
400sute.jpg

↓今、メイン?のBISです。400まで@7ですね。GW中には400にします!
(´∀`*)ウフフ

20070426175845.jpg

あ・・・BISステ公開忘れた。
(((´・ω・`)カックン…


相変わらず、運狩時間あんま取れてませんが最近、そこそこ良品が落ちてますね~。RS勲章の資金は貯まったかな??
↓初めての透明GET!LXなのが微妙ですw

20070426175909.jpg


↓2%でした。まぁ、資金のため即売りしました。
20070426175857.jpg


最近GV枠が少なくて、予約がかなり熾烈ですねぇ~。
午後茶は幸い、なんとか毎日GV22:30組めてます!!実はちょっとしたコツがあるんですよ~♪


なので!!毎日GVしたくて、社会人率の高いギルドで楽しいRS生活送りたい皆様!!是非、午後茶へ!!

特に200↑BIS、WIZ様大募集です!!
(;´Д`)ハァハァ

これが言いたかったので、更新したのよね・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200704261818
<<400達成!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ステ振りでも(´▽`)b>>
この記事のコメント
 
200704262145
結局は宣伝かいw

復活したらビショしてみようかなぁw
2007-04-26 Thu | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
おもしろくねーな
200704262251
なんで魚ばかり良いもの落ちるんだ・・・。
気に入らないから午後茶には絶対に行かない!!!!
プンプン。。
2007-04-26 Thu | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200704271137
>あたっち
あんたには負けるよww俺なんて、この記事以外はまともな物拾ってないし。。。(T_T)
ということで、なんでもいいから午後茶においでwそろそろ、賑やかなギルチャが恋しいでしょ!
>チャーさん
無理しなくていいですよ!ギャルが結構参加してくれてるので、キモ姫コンビ期待してます!w
2007-04-27 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Σ( ̄Д ̄;)
200704271244
婚約まで拾ったのかヽ(*`□´*)ノ
つぎはおらの番だなぅ
であ マタニティー
2007-04-27 Fri | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200704302137
(;´Д`)ハァハァ

ちぅささんも、きっとおちるどー!!w
今、マタニティーを午後茶で浸透させ計画進行中b


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
2007-04-30 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
