別窓 | スポンサー広告
----------
400達成!!
20070504122840.jpg

↑ということで、こんにちわ、フグさしデス。
やっとこさ、400達成です!
(;´Д`)ハァハァ
2キャラを合わせてみました・・・。いや~、まじで長かったYO!
500LVは絶対無理ですなぁ。この先、BISはどうやってあげていくんだーww
まぁ、だるいけど420あたりまでは遺跡で頑張りますかのぉ。
(ノД`)シクシク
20070504122831.jpg

こないだ出し忘れたBISのステを記念に公開。これは狩り時(スキル93)のステですねぇ。GV時は、相手に合わせてHPや抵抗を調整していますが、基本はこのステです。やっぱ、スキル装備だとこの程度の紙BISですなぁ・・・。ただ、天使のなったときぐらいしか死なないのでいいよね(ぁ
まぁ、知恵BISではありませんので悪しからず!!
(´∀`*)ポッ
20070504122847.jpg


【最近の狩り事情】
↓カインとのペアハンでドロップ①
20070504122918.jpg

↓カインとのペアハンでドロップ②
短時間でかなりいいドロップだったっよね!またやろう~♪
20070504122925.jpg

↓自力ドロップ。透明2個目デス。
20070504122930.jpg


【おまけ①】
午後茶は、総務課の某BISサマの資金援助の元、石像が2個できました!現在は、風を集め中です~♪
まじで、某BISサマに感謝です!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070504122939.jpg


【おまけ②】
最近、怪しげな露天がアリアンで見られるようです・・・。
みんな、買っちゃダメよwwww
20070504122905.jpg

20070504122858.jpg


さて、今週もまた城戦に挑戦ですが・・・バグの影響はあるのか??
かなり心配です!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー

|彡サッ

買い物してこよ・・・
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200705041243
<<復活!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | やっとこさ400・・・。>>
この記事のコメント
 
200705061010
廃め><
2007-05-06 Sun | URL | あきら #-[ 内容変更]

 
200705072016
いやwwwwwあきらさんには負けるよ!400から上げる自信がないな~♪
( ̄□ ̄;)!!
2007-05-07 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200705082203
久々に見にきたら。。。
このステなんかオカシイぞぉwww

知恵はどしたんだwwwツンツン (〃_ _)σ)Д`) ヲイヲイ…
2007-05-08 Tue | URL | 萌えたん♪ #WwnaQ0/6[ 内容変更]

 
200705111113
いやぁぁぁぁぁぁ!?健康極ですよーw
2007-05-11 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200705181558
カバルしたらばデビュー!!11

そしてカバル引退~・・

完美やってます! 暇だったらきてね!

名前同じだから!

i love ねぎこ!1
2007-05-18 Fri | URL | 月下 #-[ 内容変更]

 
おっひさ~♪
200705190202
元気にしてるかい?
なんとなく覗いてみた!|ω・`)チラッ
私はもうMMOやめてしまいました。
まぁ正直する時間がないってのがね…
たまに覗きにくるよ~
じゃ、がんばってね~(*´∀`)ノシ
2007-05-19 Sat | URL | フィア #dJEnmy1k[ 内容変更]

 
200705232114
>月下
返事おそくなってごめんねーw
自分にはもう他のゲームする元気ないっす!!
(ノД`)シクシク

早く、RSかえっておいで~♪

>フィアさん
ええええええ!!!
MMOやめちゃったのねぇ・・・。

自分もリアでいろいろ忙しい&凹む時もありますが、何とか生きてますw
また、気が向いたらコメントちょーだいね!!

(´∀`*)ポッ
2007-05-23 Wed | URL | フグ #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
