別窓 | スポンサー広告
----------
復活!!
こんばんわ、そしてお久しぶりです、フグさしデス。

(´∀`*)ポッ

ここまで更新していないと・・・閉鎖か?!
ってなりそうですが、気分的に落ち着いたのでまた更新開始しようかなと思います。

(´∀`*)ウフフ

ってことで、ネタが無いのでGV報告でも。
昨日のGV。


■午後茶:充実?の3PT。覚えてる限りこんな感じー。
1:2BIS、1WIZ、3火力、1悪
2:1BIS、2WIZ、4火力
3:2BIS、1WIZ、1雨、1姫
■ぼいん学園:200-550の3PT。
物理弓、雨、剣士、姫、WIZ、天使、BIS等確認

序盤、お決まりの・・・うちのエース様が即死。
(アンタが死ぬと1PTは引かないといけないんだから、ちと気をつけなさいw)
少しPTがバラけ、3000:3000辺りでほぼ互角でした。
嫌な雰囲気のまま中盤を迎えましたが、ギルチャ「雨を生かそう」という指示が飛び1~3PTが緩い団子を組んで雨中心の立ち回りに変更。自分もいつも以上にコルでコントロールし、良い感じに。やっぱ2BISだと楽ですな。

終盤は点数が安全圏に入ったため、掃討戦へ。気を緩められない、かなり厳しい戦いでしたが見事勝利です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

率直な感想。とにかく戦力が拮抗してました。平均LVは先方の方が高かったですが、補助陣の層の厚さで勝った感じでしょうか?お互いに連携を含め、いいGVできたと思います!
20070523210756.jpg



【虎フグ編】
WIZやりたくて、ついに作っちゃいましたw
名前は「虎フグ」。

:::::::::::》>((c( ゚д゚)

ってかねぇ、WIZはLV上るの早すぎですよ。今は高速チリで、藪でうろついてますので見かけたら可愛がってくださいね。早く、レイスデビューしてTUEEEしたいっす(ぁ

現在、午後茶2週連続の防衛戦です。なんとか凌いでいますが、もうそろそろ攻める立場になりたいよね!今日のP戦の結果は如何に!?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200705232111
<<激戦! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 400達成!!>>
この記事のコメント
 
いやいやアレだよアレ
200705240032
即死OK!!!にカナリ自分で笑ったYO

ふぐぐ更新を待ったZEEE!!!
2007-05-24 Thu | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
200705240845
補助確認取るとき…即死OK、寄生OKとか言うヒトがいて困りますwww
ってか、2日続けて予約負けして戦入れれないのは、悲しいんですが…
(;^_^A
2007-05-24 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200705241334
今月中には虎フグもLv400ですね。
400おめ^^
2007-05-24 Thu | URL | ポンチュウ #-[ 内容変更]

 
下関名物
200705241802
フグ屋が賞味期限切れで皆食中毒になってます。
損害賠償請求のために皆でトラフグに耳メテオしましょう♪
レイスでTUEEEEは僕の剣士だけで十分w
2007-05-24 Thu | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
モチベ低下中
200705241924
火力厨おつ^^;;

しばらくGV以外出る気が全く起きないのでブログの更新も行わない予定です。

補助増えてきたしそろそろ私が出る幕もなくなってきたかな(゚▽゚)

あとアチャ火力化するのならアストさんから私の装備を自由に借りていいので、フグさんの範囲復活を期待してますヽ(´ー`)ノ
2007-05-24 Thu | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
うむ
200705242231
ガッツがあってよろしい。
皆頑張ってね。
2007-05-24 Thu | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
挨拶
200705251444
全装備と全銀行品が売れ、本日完全引退致しました。
ちょうど良い機会だったのでMMO自体辞める事にしました。
んでわ、皆さんお元気でノシ
2007-05-25 Fri | URL | リイ(める) #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200705261342
ねぎこ 結婚おめでとう!11

それだけです・・ネタがないんです。。

see you
2007-05-26 Sat | URL | 月下 #-[ 内容変更]

 
200705271736
>ポンさん
気が早すぎwww
もう400にする気力はありません・・・。

>あたっち
変な露天見かけました!!
そのうち、ネタにさせてもらいますb

>イノ、先生
そういう日もありますしねぇ・・・まぁ、のんびりやっていきましょうぜぃb

>めるさん
今まで何度も助けてもらって感謝してます!!
また落ち着いたらどうぞb
ってか、午後茶HPって誰が管理するんじゃ!?
(;´Д`)ハァハァ

>月下
まだ気が早いwww
2007-05-27 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
