別窓 | スポンサー広告
----------
激戦!
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、ミクシネタに必死で・・・結局、こっちの更新が滞ってます。ミクシ読者は楽しいだろうな!!あれ、結構大変なんだぞーw

(;´Д`)ハァハァ

ってことで、昨日の激戦でもご報告。
お相手は初対戦のHolyBraveさん。元ランカーで、最近エンジョイRSさんに圧勝したみたいで・・・。
■午後茶:4PT(たしかこんな感じ)
1:1BIS、2WIZ、4火力、1悪魔
2:2BIS、1WIZ、2雨、2悪魔
3:1BIS、2WIZ、2火力、2姫
4:1BIS、1WIZ、1火力
■HolyBrave:250-550の3PT
剣士3、BIS、天使、悪魔、姫、WIZ・・・・多数確認。
とにかくエース剣士がヤバイww

午後茶は最近、補助職が多く火力職の参加が寂しい感じです。
この日もシオンさん、アフェがいない中嫌な感じで・・・開戦!!

序盤は緩い団子で4PTが固まり、迎え撃つことにしました。それが良かったのか、失点なく圧勝ペースに。そのまま緩い団子でも良かったんですが、それは面白くないGVですので「5000点いったらPTごとの自由でOK」という約束の下で、しばらく交戦。
約束通り「5000:0」でリード取ったところで、GOサイン!!

それが大失敗でしたw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱ火力が少ないPT構成でバラけちゃうと、相手の餌食ですね。中盤以降は逆に押され気味で、序盤の貯金を食いつぶす状態・・・。
途中立て直すにも、なかなか集合できずヤバイ雰囲気になりましたwwww
結局、なんとか逃げ切りましたが中盤以降は大失敗ですな!「PTで自由」ではなく「緩い団子で追撃戦」にすれば良かったと反省してます。
まぁ、団子になれば午後茶はしっかりすると実感できたのでそこは収穫でしたね。火力が多いときと補助が多いときの指示の出し方を今更ながら実感した戦でした。

まぁ、時間いっぱいの激戦で楽しかったですね!

本日の戦犯は私ということで、反省しております。

(((´・ω・`)カックン…

結果↓↓
20070528221728.jpg


【ネタ】
んー、変な露天をアリアンで・・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
20070528221711.jpg

どうせ、アタッチョだろwwwww


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200705282221
<<脱退 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 復活!!>>
この記事のコメント
 
200705282255
即━━━━(゚ω゚)━━━━死

珍しくしなかったさぁ( ^ー゜)b
2007-05-28 Mon | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
うん
200705282308
どうせ僕です^^b

それより前に色々やってたんだけどなぁ・。・
2007-05-28 Mon | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200705292017
死人出しすぎたと反省(ノД`)シクシク

障害物多いと勇者が多いからアスヒ範囲外に散っていきます(ノ▽`)アチャー

もう少しPスキル上げてきますλ....
2007-05-29 Tue | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200705292103
CP-1000のまま20分ぐらいウロウロしてたさぁ♪

久々のGVでちゅーちゅーがある事忘れてたwww
2007-05-29 Tue | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200706040912
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200706040912
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
