別窓 | スポンサー広告
----------
脱退
本日、1年以上に渡ってG運営に力を尽くしてきた「午後の紅茶」を脱退しました。
皆さんが知りたい理由は書くと長くなるので、端的に。正直に以下の通り。

①7月よりIN率が激減することが予想されるため
②ギルド運営で燃え尽きたため
③ギルド運営に関わることがRS上のストレスになるため



特にについては、過去GMだったこともあり「傍観者」ではどうしてもすみません。燃え尽きてない状況であれば、再建&問題解決など積極的に行動に移せるのですが・・・今はもう無理です。

私を慕ってくれて午後茶にいてくれる人、私が午後茶の運営役に推した人、私の勧誘を受けた人。
今回の私の決断は本当に申し訳ない想いで一杯です。



「本当にゴメンね。」





これから先は、3キャラで放浪の旅へ出ようと思います。
気楽な立場で自分の力を試してみたいです。
「午後の紅茶」は私にとっては親ギルドであることは変わりません。残ったみんなが、引き続き発展させてくれることを陰ながら応援しています。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



「今まで本当にありがとう。」





----------------------------------------------------------
午後茶メン4人のブログもこれで終了させて頂きます。
近日、私1人へリニューアルする予定です。
レサ君、イノ君、ジャーさん・・・今までご協力ありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
200706212003
<<リニューアル!!!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 激戦!>>
この記事のコメント
 
だーーー
200706212201
僕のリアのこともあるし最後だと思ってせっかく戻ったのに。。。
外で楽しんでおいで。
2007-06-21 Thu | URL | 運極wizあたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
・。・
200706212340
どこから狂って来たんでしょうねぇ・。・;

もう1回戻って、乗っ取り直そうと思いましたが、主力メンバー抜けたんならこのまま放浪人生を続けます・w・

またどこかでお会いしましょう・。・ノ
2007-06-21 Thu | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
寂しくなるね。
200706220139
午後茶のHPなぜか書き込みできないのでこちらに。
寂しくなりますね。この頃少し午後茶の雰囲気おかしかったけど・・・一緒にできたらいいな。
2007-06-22 Fri | URL | サード #-[ 内容変更]

 
200706220723
今まで本当にお疲れ様でした。
これからはフグタソがストレスなく楽しめるRSになるといいね!
また一緒に遊んでね><
2007-06-22 Fri | URL | 萌え #-[ 内容変更]

 
(*・ε・*)ムー
200706220744
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

最近接点ゼロだけど、てかINすらしてないけど
このBlogだけは楽しみに見てました!
ふぐやんは頑張り屋だったから・・休息もいいと思う、うん。

またどっかで会えたらいいね~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2007-06-22 Fri | URL | しち #-[ 内容変更]

 
気にするな
200706220953
今までご苦労様。
本当によくやってくれてたよ。
そのことに異議を唱えるものはいないはず。
今後はまったりやればいいさ。
お疲れ様。
2007-06-22 Fri | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
200706221155
リニューアルしたら耳しておくれよう
2007-06-22 Fri | URL | あきら #-[ 内容変更]

 
200706221318
大変だったみたいですなぁ。
本格復帰出来たら馬鹿話に付き合ってくださいな^-^
2007-06-22 Fri | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200706221752
フグちんのお陰で楽しいRS生活を送る事が出来ました。

せっかくブログ作成に誘ってもらったのに全然力になれなかった事が非常に残念です。

今まで本当にありがとうございました!

。・゜・(つω`)・゜・。
2007-06-22 Fri | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200706221915
お疲れ様でした。
サブBIS:みらっちーを作ってすぐに出会ったランサさんが、午後茶のGMとしてすごく頑張っている姿をみて、いつも感心していました。
何があったかは存じ上げませんが、同じく青鯖で長くGMをしている者として、その苦労お察しするとともに、この報告を残念にも思います。苦労も多いけれど、より以上の喜びも楽しみもある!と思っているので^^;

山あれば谷あり。少し肩の荷を降ろすことによって、フグさしさんがまたRSの楽しみや、次への活力を見出せるよう祈ってます。
長文失礼致しました。
2007-06-22 Fri | URL | xFx@みらっちー #YlmcuPv2[ 内容変更]

 
なんと!
200706231902
長い間GMお疲れ様!
みんなフグさんのがんばりも知ってるし
そろそろまったりでもいいかもね^^
俺は最近まで好き勝手やらせてもらってまた復活させたけど、フグさんはRSの楽しみ方をまた復活させてくれたらいいなとおもいます!
お疲れ様でした!







買います
2007-06-23 Sat | URL | LUXURY #-[ 内容変更]

 
何々?!
200706240015
久しぶりに覗かせてもらったら、びっくりするような事が。。。
出張でしばらくINできてなかったので、何があったか全くわかりませんが、寂しくなりますね(自分もいつINできるようになるかわかりませんが)

午後茶の雰囲気は変わっちゃったのかな?
・・・僕がいないせいで(笑)

ふぐさんやいらんさんの頑張りの陰でのんびりと
過ごさせてもらったあの頃を感謝しながらこの一言を。

「ストレスになる事はやらない方が良い!自分に楽しみと言うご褒美をあげようじゃないか。・・・にんげ・・・いや、ゲームだもの」 りじゅん(オリジナルよ) 
2007-06-24 Sun | URL | りじゅん #J/16/1Vc[ 内容変更]

 
あらま・・・・
200706241839
予期していたことが現実になっちゃったなぁ…。
フグっちやいらんタンの頑張りは午後茶メンバーなら誰もが認めてるハズ。
ムードメーカーとしてギルマスとして先陣を突っ走る姿は、カッコ良かったわょ^^v
これからは、のんびりしてくださいな♪
まぁ昔の午後茶よりずいぶん変わってしまったけど(当たり前かw)受け継がれて、残っていて欲しいですねぇ……。
帰る家が残っていて欲しいと、密かに思います。
私からフグっちに一言。
『世界は私(自分)の為にある!!!』
嫁さんと仲良くね^^
2007-06-24 Sun | URL | める(リイ) #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
あひぃ
200706281239
たまには他で気分転換もいいですお
おらも剣士を移籍しちゃったしねぃ

愛着のあるギルドだと思うので
いつかまたメンバーがそろって楽しく遊べるといいですね

これからもがんばです!
ほな マタニティー
2007-06-28 Thu | URL | ちぅさ #M6B49AbY[ 内容変更]

 
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!
200706281614
こら!!(`□´)
辞めてもうたんかぃ!!
ひさびさにインしたらいなかったからもしやと思ってblogみたら・・・・・

フグちんが午後茶やめるとは思わなかった。

フグちんが決めた道だからしょうがないさぁ(´▽`)

たまにはインしてエロい話でもしましょう(*´艸`)
2007-06-28 Thu | URL | カイン #-[ 内容変更]

 
200706301441
コメントを頂いた皆様。

1人1人返信を書きたいと思ったけど・・・


ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


まとめて書きます!!
なんかRSのつながりで、こんなにも素敵な関係が築けていたんだなぁ~と改めて実感です^^

来月から新しい環境でリア生活は始まりますが、状況を見てまた午後茶に戻って再建の手伝いができれば・・・と思いますね!ってか、まだ崩壊してませんぞwww

ってことで、しばらくは好き勝手に放浪しますね^^




売りません!!!


みらっちーさん、ラグさん、ちぅささん、しちのっち・・・他ギルドなのにコメントありがとねー!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
2007-06-30 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
