別窓 | スポンサー広告
----------
リニューアル!!!!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ということで前回の記事で宣言した通り、リニューアルしましたb
いらんからも↓↓のコメントをもらったので、更新頻度を増やすためにもサクサク書くことを心がけますwww
20070701141051.jpg



で!!まずは、近況報告。
フグさし屋の稼動キャラの行き先をお話しましょう!

WIZの「虎フグ」は以前お世話になったアキラさんの「バッドカンパニー」さんのところに居候。
今、LV上げに力を入れてますね^^ある程度時間が経ったら、移籍する予定なので・・・紙WIZでよければどこかお誘いをお待ちしております。
(´∀`*)ポッ
WIZ.jpg


知識弓の「フグさし」は「Destiny」さんのところでお世話に。運はやめて、火力&紙キャラに変えたので・・・心臓たんまり積んでGV出たいですね^^
久しぶりに、LAとりてー!!ww
DESさんのところは前々から行ってみたかったので、じっくり腰を据えてお世話になろうと思っていますb
20070701141103.jpg


で!!!
病気のコボルト相手に・・・TUEEEE!!!してる健康BISの「フグさし+」は「ほわいとくろす」さんに在籍。
やっぱりBISでGV出るのが一番楽しいので、こいつを最優先にしようと思ってます。ほわいとには、ポンさんやSO君もいて・・・他にも相性いい人が多いので、長期間お世話になる予定ですねb
(´∀`*)ウフフ
GMのアヌベルさんも凄くいい方で、もっと早く出会いたかったなーとw
BIS.jpg



で!!

3キャラ稼動させてるせいか・・・本日、GV3連戦あります。
さてさて・・・何勝何敗になるのかなぁ。


続きは・・・次回にて!!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
200707011438
<<3連戦。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 脱退>>
この記事のコメント
 
リニュルニュル
200707011452
(=´Д`=)ゞ イヤァー早速ネタに使われたか

ま、元気そうで何よりです^^

川;:;^益^;:;:川 ←今から流行るかも文字です(ぁ

ヌタおk!!!1
2007-07-01 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
200707011456
おまwwww

反応早すぎwwww

(;´Д`)ハァハァ
2007-07-01 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200707012220
WIZレベルあげすg(ry


いえ、なんでもないです^^;

元気そうでなによりヽ(´ー`)ノ
2007-07-01 Sun | URL | innosence #-[ 内容変更]

 
200707012359
247・・・さすがですね~

んで、健康BISって強調しなくてもwww

みんなわかってますよ~♪

2007-07-01 Sun | URL | あすとれーあ #-[ 内容変更]

 
200707020016
まだDESで一緒に爆死するかのぅ(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
2007-07-02 Mon | URL | アディセンセイ #-[ 内容変更]

 
200707020022
Des&ホワイトでもまたフグタソと一緒になれて嬉しぃです^^

んで健康BIS。。。。分ってまつょ、そんな知○だなんて。。。wwwwwww
2007-07-02 Mon | URL | 萌え #-[ 内容変更]

 
200707020632
力極よろ~(^_-)-☆
2007-07-02 Mon | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200707021150
リニューアルおめでとーw

とりあえず
被害者の会に再登録しておきます・・・orz
2007-07-02 Mon | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200707021340
3キャラ連続出場で、痩せ細っていく「フグ」の姿が見えまする…。
是非、4キャラ目も出場して、「フグ干し」になってくださいw
2007-07-02 Mon | URL | あじゃ #-[ 内容変更]

 
(´▽`)
200707021722
とりあえず動いてて安心したわ( `∀´)ムフッ

どのキャラをギル戦でいたぶれるのかな(´▽`)
2007-07-02 Mon | URL | カイン #-[ 内容変更]

 
200707022045
アチャはGoに来るんじゃなかったのかあああああああ
まあ、好きなギルドでやるのが一番いいね~
Destinyさんとはギル戦の時間帯が同じっぽいので、対戦楽しみにしてます!

ほわいとではフグ+に随分と助けられております。
これからもよろしくね^^
2007-07-02 Mon | URL | ポン #-[ 内容変更]

 
200707030700
>ポンさん
アチャは・・・・そのうちGoに行こうと思いますので、たのんますb
ただ、DESさんには少しお世話になる予定っす!雨の枚数がどーしても足らなくなったら言ってねw
ほわいとのGVは、俺も緊張感もってやれてるので結構楽しいですよ。

>カイン、あじゃさん
お二人とも復帰おめでとう!!ちと大変な役割を押し付けてしまったけど・・・すんません!!
新生午後茶になることを、かげながら応援してますねb

>イノ、あす、ジャー、マクス
むー!!!
廃じゃありません!www

>先生、萌えちゃん
エタフリ戦で爆死しました・・・・

2007-07-03 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200707030911
元気かい・。・?
2007-07-03 Tue | URL | あたち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200707032334
元気じゃー!!!!www

(;´Д`)ハァハァ
2007-07-03 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
