別窓 | スポンサー広告
----------
ログインできないので更新(ぁ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんか・・・ログインできないので、久しぶりに更新(ぁ
ネタを何にしようかと悩みましたが、SSたまりまくりなのでまとめて掲載しちゃうぞー!!!
というか、手抜きですね^^
そのうち、GV報告復活させよう・・・。あー、あとオールスターの記事も書かないと・・・。このままだと、化石になるなぁ。

(;´Д`)ハァハァ

↓えと、ほわいとのキー■様の400歳を神殿B3でお祝い♪
虎が何度も死んで祝ってあげましたよ^^
20070724215839.jpg


20070724215759.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
20070724215805.jpg

(;´Д`)ハァハァ
禁止なんですか!!!??アグ様って言うから、ハァハァさせてくださいb
20070724215824.jpg

ん・・・
ほわいとのギルチャは本日も乱れてますね^^;
GMがまず変態です(ぁ
GMの名前のパクリの方と、ボーナス・・・の方もいますねwww

・・・イミフ(ぁ


20070724215833.jpg

実はギガロ時代からの知り合いの方ですb
嬉しい突然の耳ですね^^
20070724220008.jpg

俺も見てます!!!!
(´∀`*)ポッ
20070724215948.jpg

おでも見てます!!!100回まわしてます!!!
ブログ更新頻度に尊敬します!!!
(;´Д`)ハァハァ
20070724215939.jpg

意外に・・・Goの人も見てるんだーww
と嬉しかったですb
かなり、TUEEE弓さんですね。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
20070724215927.jpg

友達100人できるといいですね^^
・・・(;´Д`)ウウッ…
ってか、突然なんだよーwww
20070724215919.jpg

回答する前に、消えないでくださいwwww
(ノД`)シクシク
20070724215910.jpg

弓がDES在籍時にマジキンさんとGVやったときの耳ですね^^
ジャガさんは・・・・
かなり・・・・ツボ発言を出します!!!
PCの前でマジ笑いしちゃいましたねぇ~

・・・ククク(ぁ

20070724215901.jpg

部長のGVの動きの多様さの秘密は解決できませんね!!!
(´∀`*)ウフフ
未だにWIZか犬か分かりません・・・
20070724215855.jpg

おまwwwww
古都銀行で・・・・そりゃないだろwwww
恥ずかしすぎです・・・。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
20070724215846.jpg

サイボーグ>廃人の法則ですね^^


・・・・


・・・・・


ってことで!!!!
まだまだ倉庫にSSたまりまくり・・・なので、また掲載します!!!

オモシロネタ下さった方は、掲載させていただきますのでいつでも!!!

( `・ω・´)ノヨロシクー


ってことで!!




そろそろ・・・・ログインできないかぁ~

ダメオンがぁぁぁぁっぁぁぁ!!!金返せ!!!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200707242227
<<疫様特集 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 3連戦。>>
この記事のコメント
 
200707242305
INできませんのぉ~

時間たっぷりあるから
もっともっとおおおおおお
ブログ更新しちゃってくだされ!
2007-07-24 Tue | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200707250435
ぉ・・・
更新されとる(゚σ ゚)ホジホジ
明日は雨だな(ケロケロ
2007-07-25 Wed | URL | Lang #YZpWySpo[ 内容変更]

 
200707250659
>アヌベル、SOタン
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日も東京は「晴天」っぽいですwwww

また秘密さそってねー!!
ってか、430までどうすればいいんだろ・・・。上げるしかないのか・・・

(ノД`)シクシク
2007-07-25 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200707251101
447って近道の秘密できる?
BISって必要なのかな?
2007-07-25 Wed | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
200707261306
モハー

おでも載ってたじぇ

WIZのレベ上げが落ち着いたら
剣士再開しよっかなぅ

んだば マタニティー
2007-07-26 Thu | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200707261549
>ノブりん
たしか440から秘密いけた・・・はずww
BISはいらない子じゃない!!

と信じたいです(ぁ

>ちぅささん
今度、一緒に秘密にいきたいねーb
おらのWIZは展示場秘密でモリモリしてますww
2007-07-26 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200707261626
いつまで待っても載らないので、もう秘密は誘いません^w^
って、卒業しちゃいました・・・
フグさんのBISも卒業後のマゾLv帯なので暇があったらどこかでペアハンでもしましょう!!
2007-07-26 Thu | URL | 疫様 #-[ 内容変更]

 
200707270037
おっぱぱ!
2007-07-27 Fri | URL | アグベル様 #-[ 内容変更]

 
やっと・・・
200707272107
更新されたようですねぇ・・・・。
フグち・・・・・・・・・サボるなぁ~(*`◇´*)/
まぁ引退したアタシがゅぅ事じゃないかw
更新よろちく(*⌒ー⌒)
ちなみに本国鯖は、年末か来年あたりで糸冬了するかもね・・・・・・。
ログイン数が激ヤバらしいw
2007-07-27 Fri | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200707281400
やっと更新されてたw
いらんさんの誤爆。。相変わらずブッチギリで笑っちゃぃましたYO!www


フグタソ昨日はありがとぉね^^
楽しかったよぉ♪(≧w≦)
あとでミクシにも書くね~♪(〃д〃)
2007-07-28 Sat | URL | 萌えたん♪ #-[ 内容変更]

 
200707302258
>アグさん
おっぱお!!

>めるさん
俺は・・・閉鎖になるまで頑張りますww
しかし、更新停滞中ですわ・・
(ノД`)シクシク

>萌えちゃん
こちらこそども^^
俺もミクシに早く書き込みしたいっすねーb
(;´Д`)ハァハァ
2007-07-30 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
