別窓 | スポンサー広告
----------
疫様特集
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


20070726170921.jpg
ちょwwwwおまwww
これは、前の記事のコメントなんですが、ほわいとの疫学的な尻毛サマは・・・どうしても、ブログに載りたいようですね^^
と!!!!いうことで、本日は疫様特集ですb
なにを載せようかと思いましたが、弓子でフォーリン秘密にほわいとのメンバーと行った時のことでも。

20070729170900.jpg

ポタを出すために、PTを2つに割ったんですが・・・疫様と一緒のPTでした!!
(;´Д`)ハァハァ
でも、運初期値の私の槍子の火力がありすぎて(ウソです・・・)、疫様ご立腹!!wwww


20070729170852.jpg

で!!!!!途中・・・誰かが倒れてるじゃありませんか??!!


・・・・

だれだろ?
・・・・

ほわいとのメンバーで死ぬやつなんていないだろうし・・・

きっと、通り過ぎのシフ様に違いない!!!

・・・・

さて問題です。そこに倒れてる、シフ様は誰でしょう?


1.KAIN(ぁ
2.フグさし屋
3.通りすがりのシフ
4.疫様

20070729170829.jpg

・・・・

はい、おきまりですね^^

正解は、疫様でした!!(´∀`*)ポッ
良い子は、フォーリンなんかで死んじゃだめよーw


ってことで、まぁいろいろ書いちゃったけど、「晒す」が口癖の疫様ですが・・・
話すと凄く面白い人なので、突撃耳入れてみんなで絡みましょうね^^

耳いれるときは、「フォーリンで寝たので晒しますね^^」と!!!
いれちゃいましょうb

(´∀`*)ウフフ

まぁ、さてはともかく、ほわいとのエースシフとしてこれからもヨロシクー!全然、褒めてないやwwww

(;゚д゚)ァ....

そうそう、弓のLVを本気で上げるつもりなので、いっしょにペアハンでもしましょうb
BISも弓も秘密卒業しちゃったよ・・・


(´・ω・`)ショボーン



【おまけ】
20070729170938.jpg
これが噂のストーカーですね^^
20070729170930.jpg
ちょwwww
耳いれて、消えないでくださいwww
(;´Д`)ハァハァ

20070729170914.jpg
↑のストーカーBISといい、どうして・・・BISは変な人が多いのだろう???
疑問です。
(´・ω・`)ショボーン

20070729170907.jpg
ジャーさんのお陰で無事防衛できましたb
おっぱい仲間ですね^^

20070729170844.jpg
70Mしかないけど、ロト♯買う方法教えてくださいwww


ってことで!!!
特集になってないけど・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200707291748
<<廃神戦 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ログインできないので更新(ぁ>>
この記事のコメント
 
200707291959
載せるなんて聞いてないお><
2007-07-29 Sun | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
200707292056
250Mくらいなら貸しますぜw
2007-07-29 Sun | URL | innosence #-[ 内容変更]

 
200707300837
鯖変えてまで仕込みおつかれさまです^^;
昨日全然知らない方から何件か耳がきました。。
貴方のせいだったのね・・
晒す晒すWWW
2007-07-30 Mon | URL | 疫様 #-[ 内容変更]

 
200707302256
>ノブ君
毎日載せます!!!(ミリ

>イノ君
それでは足りませんwwwww
しかも、ください!!!
(;´Д`)ハァハァ

>疫様
突撃耳おめぇぇぇぇぇ!!
しかし、結構影響あるのねw
その耳ブログにSS載せてw
見たいっすb

(´∀`*)ポッ
2007-07-30 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200707311226
ロト#の相場は350Mを超えましたよっと………
(´Д`)
2007-07-31 Tue | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200708020159
AF好きとか載せないでください・。・

お母さんに怒られる・・・
2007-08-02 Thu | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200708021513
>マクス
ロト♯は諦めました・・・・・。
なんなら、買ってプレゼントしてくれてもOKよんb


>ジャガーさん
ちょwwww
AFなんて、どこにも書いてないじゃないすかwww
2007-08-02 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200708030916
疫ちゃの見事なちにっぷり&ジャガさの耳に声出して笑っちゃったw(≧w≦)
2007-08-03 Fri | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
