別窓 | スポンサー広告
----------
廃神戦
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんわ、フグさしでございやす。
えとえと、ネタも無いのでGV報告でも。

って、今週はGo戦しか出てないや・・・。


【廃神戦(7/30)】

◆Go:3PT+α=4PT
◆廃神:3PT
この日は超強豪様が相手ということで、充実の4PT。雨も5、6枚いたのかな??私も最近ようやく、Goに慣れてきて少しずつLAも取れるようになりました。PTで十分に固まってるので、範囲職としてはすごくやりやすいですね!
さて、そう言ってるうちにGV開始!!!


序盤からGoの範囲陣(オイラも含む)で押せ押せで、得点を重ねていきます。ただ、先方も建て直しが早く・・・気をぬけばすぐもっていかれる感じでしたねぇ。やっぱり、物理弓が痛かった・・・。
オイラも一時、フィーバーしました!!うへへwwww

20070802215843.jpg


が、終了5分前ごろに弾切れ。
最後は♯でインター&ビットしてました・・・。

20070802215848.jpg


(;゚д゚)ァ....

うほーーー!!!!物理攻撃でLAとっちゃいましたよぉぉぉぉ。
エンチャの付加ダメってすごいのね。


結果は無事勝利でした。
実はいつも心臓を25~30個ぐらい積んでるんですが、この日は終了前に無くなくなっちゃいました。やっぱり先方の建て直しが早く、休み無く交戦してたからですなぁ。
久しぶりに時間一杯、緊張感をもってGVできましたね^^

20070802215832.jpg


しかし・・・自分はおそらく3000点ぐらいしか取れてない。
TUEEE先輩雨サマ・・・・やばすぎですw

(ノД`)シクシク

また次のGVへ向けて心臓そろえないと・・・。
お金がなかなかたまりましぇん。ってことで、活きのいい心臓を援助交際おねです!!!!(ぁ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200708021538
<<お知らせ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 疫様特集>>
この記事のコメント
 
200708022349
ラグビットやめましょうね^^;

それにしても心臓30個って( ゚Д゚)ポカーン

どうみてもマジックばkk(ry
2007-08-02 Thu | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200708030919
雨ってすげーね!
Goとやってみたいの!
2007-08-03 Fri | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
200708030945
あkでおじゃあ
2007-08-03 Fri | URL | akms #zFOg1k96[ 内容変更]

 
うむ
200708031904
知恵やろうめ!

と言うわけでブログリンクして置いたおw
2007-08-03 Fri | URL | アディセンセイ #-[ 内容変更]

 
200708031935
知恵やろうめ!

ラグビットはやめようね^^;
2007-08-03 Fri | URL | ポン #-[ 内容変更]

 
200708031948
知恵やろうめ!

風俗やめようね^^;
2007-08-03 Fri | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
知恵やろうめ!
200708041829
フグっち・・・・自分がネタなの忘れてまs(ぁ
2007-08-04 Sat | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200708081809
>イノ君
そうです!フルBOXでございまw

>のぶりん
マジで対戦したいねーb

>あkさん
ブログ・・・・たまに見てます!!w

>先生、ポンさん、まぶさん、めるさん
そうです!!知恵弓なのに・・・すごいでそwwwwww
2007-08-08 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
