別窓 | スポンサー広告
----------
お知らせ
大変遅くなりましたが・・・

アディ先生と、たつきさんのブログへリンク開通させましたので、ご覧くださいb

ちなみに、滞っています新しい記事は「裏&フリスタ戦」の予定です。いつになることやら。
槍子のLV上げで忙しいんじゃwwwwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200708091037
<<おしらせ2 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 廃神戦>>
この記事のコメント
 
200708091546
ちょっ(´Д`)
開き直りかよ(>_<)
2007-08-09 Thu | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
うへへw
200708091754
アディちゃんも知ってますb

ウフフ
2007-08-09 Thu | URL | アグベル様 #-[ 内容変更]

 
(;゚д゚)ァ....
200708092002
槍子!?

俺TUEEEに目覚めたか!?w
2007-08-09 Thu | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
ぬぅ
200708092146
手抜きだのw
また風俗について教えてね^^
2007-08-09 Thu | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200708100127
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri | | #[ 内容変更]

 
200708100604
手抜きだ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
おろされたいのかなぁ・・・・( ̄〇 ̄;)
違うか^^;
逆だ。おろさせたのかな?!wwwwwww
水子霊に注意~^^
2007-08-10 Fri | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200708101140
>マクス、めるさん、先生
うへへwww
手抜きです!!ってか、風俗&水子ってなんじゃぁぁぁぁ!!?・・・アワワw

>アグ様
先生と知り合いなのねw
結構意外!

>いらん
正解!!今、知識弓TUEEEEに目覚めてますw
でも、GoにはもっとTUEEEのが沢山・・・。

早く主力級にはなりたいねぇ~。
ロト♯買っちゃったw
2007-08-10 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
