別窓 | スポンサー広告
----------
@11
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


本日・・・の私。





@11ですね・・・

ながいよ・・・・ママン。


(ノД`)シクシク





それにしても、引越し控えてるのにお盆休みで廃上げ・・・




イイ(・∀・д・)クナイ!???

どっちだろ・・・。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200708141102
<<全国でびゅー | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | おしらせ2>>
この記事のコメント
 
よくない
200708141256
ちっとはカタズケしなさいな^^+
嫁さんに「なんでアタシばっかり動いてるのかしら・・・・」って言われないように!こんな事言われないように→「・・・・・・いつまでもオナカ膨らましてないで、動け!」ってネw
2007-08-14 Tue | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200708141642
( ゚∀゚)o彡°ちーえ!ちーえ!
2007-08-14 Tue | URL | Lang #YZpWySpo[ 内容変更]

 
200708141802
うん、知恵らんちゃ~いっときましょ~
強化刺青使用者です!と言いはればおkw
・・・どこかにいたなぁ そんなやつw
2007-08-14 Tue | URL | あ #-[ 内容変更]

 
200708141910
ちょww

いつのまにそんなに上げたのwww


は、廃め!1!! ( ゚д゚)、ペッ
2007-08-14 Tue | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200708161714
ちょwwwwwww

どこぞの廃知恵知識弓サマとは違って・・・弱化装備だじぇぇぇぇえぇ!!!


ううう。。。


今、433だっけなぁ。440になるまで引越しの準備が進みません(ぁ
2007-08-16 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200708161731
440になったらなったで、秘密通いが忙しくなって
結局、引越し準備出来ませんなWWW
2007-08-16 Thu | URL | Lang #YZpWySpo[ 内容変更]

 
200708161757
知恵首で狩りに参加するのやめてください^^;

次来たら蹴りますね^-^;
2007-08-16 Thu | URL | innosence #3uY0M4yc[ 内容変更]

 
200708171617
おまwwwwww
知恵首ってばれたジャマイカ!!
でも、青も飲んでるし・・・ダメも出てるからいいよね(ぁ

それより、引越し全くヤルキナス。
2007-08-17 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200708171707
フグフグさんってば大人だったのね
てっきり学生さんとかそんな感じなのかと思ってたじぇ

なのに厨なんだWWWWWWW
2007-08-17 Fri | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200708181302
ええええええ!!立派な大人だじぇぇぇwwwwww

しかも、厨じゃないよぉぇぅぇぉ。
あ…今日ちぅたんとの城戦だのぉ。手加減おね!!
(^^)v
2007-08-18 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ぶぶぶw
200708221303
相変わらず知恵好きなのねぃw(≧w≦)
しかも厨って言われてるぅwwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



引越し準備。。。なんとかなるさw @多分w
2007-08-22 Wed | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
