別窓 | スポンサー広告
----------
全国でびゅー
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


やっちゃいましたよwwwww


モチロン経験値でした。先日、ぶちょーがやってたので「いつかは俺も!!!」なんて思っていましたが、出ちゃうもんですねb

(;´Д`)ハァハァ
噂に聞いていたけど、解放後は耳ラッシュ!!
知り合いから初対面の方まで、たくさん耳を頂きました。耳いただいたのに、狩場にいたので大多数の方は返信できませんでした^^;

この場を借りて・・・

「どもども!!」

わざわざ有難うです。(´∀`*)ポッ


さて、耳を公開b
1番手は、ほわいとくろすGM様のアヌベル様でした!
シュトラさんやあしゅ、パインさんとかお久しぶりの方からも耳来て嬉しかったですね^^
20070826142413.jpg


ディオさんの名前に違和感を感じましたwwww
というこで、更新しちゃいました!!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
20070826142440.jpg


初対面の方だと思うんですが、こうやって耳頂くと凄く嬉しいですね!!後述しますが、更新もちゃんとできるようになってきたので、読者の方をもっと喜ばせていきたいですね。
(´∀`*)ウフフ
20070826142406.jpg


ゲームの中だけども、人から声を掛けてもらえるのは凄く嬉しいことですね!引退するまでに、開放できて良かったですwwww



で!!!実は開放前に、今月締め切りの「440クエ」達成!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや~、まじで長かったですねぇ。秘密実装時は405あたりだったんですが、本当に頑張りました。これでLV上げのために狩りをしないで、チンタラやっていけますね^^
勿論ブログ更新も頻繁に?!
STOPしてるWIZのLV上げをしよーかなぁと。
20070826142400.jpg



【おまけ】
王宮秘密には財宝がザックザックでした。
これ・・・( ゚д゚)ホスィ…
20070826142420.jpg



王宮秘密は2人で十分いけそうなので、行くときは誰か誘ってくださいな^^
自分はF&Iなので、MOBは十分狩りきりますぜぃb


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200708261444
<<3連戦! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | @11>>
この記事のコメント
 
200708261608
くっwwwwww

先越された。。。。

倍ナイスbb

秘密一緒行こうじぇハァハァ
2007-08-26 Sun | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200708261709
inしてたら僕も誘ってね^^v
2007-08-26 Sun | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
200708261848
ちょうどそのときギルチャ見てて気がつかなかったよ。
リンリンに教えてもらったわ。
最近必死だったもんねw
とにかく440おめでとう^^
今度一緒にOQ秘密いこかね。
2007-08-26 Sun | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
ありがとね
200708270739
私は秘密2回連続中でしたw
やっぱり耳ラッシュだったのねw
2007-08-27 Mon | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200708270920
おでまだクエUPしてないじぇ
ヽ(*`□´*)ノ
今月末までにはなんとかできそうな気もするが・・・
2007-08-27 Mon | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200708271657
ボクが狩りしてる時に出してくれよ、ゲイ刺し様よ^^;;;
いつ狩りしてるか分からんけどWWWWWWWWWW
2007-08-27 Mon | URL | 零式牙突 #-[ 内容変更]

 
200708282303
ちょwwwwwww

ゲイ刺しじゃない!!!(;´Д`)ハァハァ

ちぅたんのクエUPもまってるよー!!!

早く皆様と秘密にいきたいですなb
2007-08-28 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ぐw
200708301835
見逃したぁ><
残念ナリ_| ̄|○

2007-08-30 Thu | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
