別窓 | スポンサー広告
----------
3連戦!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


フグさしでございやす。
ついに440↑という・・・パラダイス世代に突入し、LV上げに追われることもなくなりました^^
ってことで、長々とやっていなかったGV報告でも。
日曜は3連戦という、芸能人並のスケジュールでした(ぁ




【DES VS 明石矢さんま】
◆DES:2PT
◆明石矢さんま:2PT
超紙キャラ「虎フグ」で参戦。WIZでのGVはまだ5戦もしていないため、未だ立ち回りが分かりましぇんwww
とにかく死なないように・・・タゲられれば、テレポ!!!戻れば、重なる!!を徹底してましたb
(*´д`*)ハァハァ

お相手は要塞で雨を中心に物理弓でしとめる!って感じでしたねぇ。DESのこの日は、少なかったですが剣士陣が活躍し見事勝利!
今日も死ななかったじぇぇぇぇぇ(ぁ

1.jpg




2戦目。


【ほわいとくろす VS エタフリ】
◆ほわいと:2PT
◆エタフリ:3PT
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしてエタフリが!!!???
ちびりそうになりましたが、仕方がないので健康BISで参戦。雨がGo並みに揃ってると聞いてましたので、水抵抗を上げておきました。
先方の雨は結局3枚程度?だったのかな。物理剣士、弓が主力で、シフといった妨害職が多かったですねぇ。BISが足止め⇒アボンは・・・致命的なので、万病はいつも50個は持っていくようにしています。
しかし、シュトラさんに足止めされまくりでしたwww

戦はもう片方のPTがミラ死?で、何度も全滅しかけてましたねぇ。うちのPTはWIZ1でしたが、相棒BISサマの絶妙なコルで死者を抑えれましたb
やはり底力の差か?敗北。ただ、点数ほど差を感じなかったので次回に期待ですね^^

3.jpg



・・・・この日の3戦目。


【Go VS ギニュー特戦隊】
◆Go:3PT
◆ギニュー:2PT?
何度目でしょうか・・・私が移籍してから3回もやってる気がwww
事前情報で、ギニューさんが強豪を破ったと聞いていたので、みんな用心していました。


・・・・・が!!!!



用心してたのに、序盤で[3000:2000]と大量死が発生し、リードされてましたwww

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

リードされた後は、相手を探知で攻め続け・・・なんとか勝利!お相手のキーマンを抑えたのが勝因かと思いますね。しかし、途中でアメジ+トランクに着替えたから良かったものの・・・まだまだ火力時の抵抗値に問題がありますなw
火力も大事でしょうが、死なない立ち回りができるようになりたいですね!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

でも、火力の紙様はやめられないでしょうなwwww

2.jpg


ってことで、タイトな3連戦でした!!!



今日も秘密でワッショイしよかな・・・・。ああ・・引越準備しなければ・・・。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200708281552
<<ご連絡 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 全国でびゅー>>
この記事のコメント
 
200708290143
ミラ死というより
単純に回復間に合わないねw
狙われたのぉ。。。

2007-08-29 Wed | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200708290842
知恵野郎め!
知恵で魔法抵抗上がってるから雨に耐えれたんだね^^
2007-08-29 Wed | URL | ポン #-[ 内容変更]

 
。。。φ(・_・。 )カキカキ
200708301838
最近Gvおサボリ気味でつ(ノ∀`)
リータソがもちっと育ってから参戦予定なんだけど。。。未だに235かも(A;´・ω・)アセアセ

知恵で雨抵抗上がるのですか!?
それで知恵なのね(≧w≦)
さすがフグタソだねぇ。。。φ(・_・。 )カキカキ
2007-08-30 Thu | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 内容変更]

 
200709021236
おまwwwwww

知恵は100ちょいしかございませんwww

なにげに、WIZがブロ要求分で一番高いかも(ぁ
2007-09-02 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
そか
200709030755
それで、虎フグタンは展示場の鎧の一撃で昇天したのねwwwww
さっすが知恵好きだね……フグちゃんw
2007-09-03 Mon | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200709041020
ちがwwwww

一発昇天は・・・わざとなんだよ!!!(ぁ
まぁ、紙なのは否定しません・・・。
2007-09-04 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
