別窓 | スポンサー広告
----------
ご連絡
おはようゴザイマス。

えと、先日の土日に引越ししました。PCは接続したのですが、ちょっと片付けとかで忙しいので・・・しばらくGV参加はびみょーになります;;
ほわいと、Go、DESの皆様ごめんなさい。


でも、秘密は深夜にチョコチョコ行こうと思うので、その時は宜しくねー!


この場を借りてのご連絡でした。
引退はまだまだしないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


ノシ
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200709041019
<<COLOR戦 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 3連戦!>>
この記事のコメント
 
200709042136
引越しお疲れ様です!

おいらは引っ越すたびに、物捨てまくってたら
だんだん部屋がさびしk(ry

それが引越しのこつです!
2007-09-04 Tue | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
ヘ(._.ヘ)肩モミモミ
200709050600
引越しお疲れ様ヘ(._.ヘ)肩モミモミ
引越し後のお片づけは一気にやると後でドッとくるので、ちょりっとずつガンバってね!^^
フグタソの戻りを待ってるよぉ!(≧w≦)
2007-09-05 Wed | URL | 萌え@リー&グラチ&むち蔵w #-[ 内容変更]

 
200709050607
引越しお疲れ様です。

引退どころかレベルの上がりが異常なフグさし様に脱帽です^^;

片付け頑張ってくださいね(´▽`)b
2007-09-05 Wed | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
あの~
200709051201
僕のアチャお金払うから育てて下さい
僕にはもう無理;w;
良くそこまでlvあげましたな^^;おめでとうパラダイスへ^^
2007-09-05 Wed | URL | シーリス #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200709070845
>アス様
物を捨てる暇がなかったので、まずは物捨てからですね!!でも、台風&仕事忙しくて・・・なかなか(ぁ

>萌えちゃん
落ち着いたらGVも出ますので、また一緒にやりましょう!!虎が280あたりでLVとまってるので、リーちゃんお待ちしてますb

>イノ君
早く440になってください!!
F&Iなら1~2人で十分狩りきれるので、ペアで行こうじぇb

>シーさん
というか・・・BISで440になってるほうが、神ですwww
自分ももう1キャラを上げる気力は無いので、金をもらっても無理wwww
シーさんは諦めないでね(ぁ
2007-09-07 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200709071351
フグさま!! なかなかLvが上がりません;;

僕のWIZもLv上げてくださいwww 
2007-09-07 Fri | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200709081352
廃上げしてぼくを食わせてくださいね^^
おねWWWWおねWWWWっうぇうぇ
2007-09-08 Sat | URL | akms #zFOg1k96[ 内容変更]

 
200709091728
>バトさま
早く!!きてぇぇぇぅ!ハァハァ

>あK様         ってかむしろ、私を食わせてくださいwwww
サブキャラ多くて、大変です!(;^_^A
2007-09-09 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200709120949
異次元の仕組みが知りたいので、ダメオンに転職して
調べてもらえませんか? ^w^
2007-09-12 Wed | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200709131911
自分も就職して・・・異次元毎日あけたいですwwww
2007-09-13 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
