別窓 | スポンサー広告
----------
ムキー!!w
こんばんわ、フグさしデス。

昨日、今日とうーろんの廃上げをしていたせいか、疲れ気味で・・・吹き出物が出来ました(ぁ

さて、昨日は「風と緑の子守歌」様とのGVでした。
先方は300↑が2、3名の2PTでBISさんも豊富でしたなぁ。ただ、前衛さんが少なかったせいか、ラブゲームになりました。( ゚д゚)ドカンー
GV中はテイマ?サマナ?スキルの足止めがきつかったですねぇ~。あと、透明多かったかなァ。でも、底力で勝った感じでした。いつも午後茶もこれぐらいの戦力で戦えるといいですね!(あ・・・そういえば・・・かるすさん鯖落ちしちゃってたんだった;;)
結果はこんな感じ↓
20060604184009.jpg


さて、うーろんはどうだったかというと・・・
先方に「うーろん?ろーろん?は柔いので狙おう!」なんてことを言われてたようデス 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ~、ぶっちゃけ・・紙は自分だけだったけどね(ぁ
しかし、その会話はギルチャにしてたので気づかなかったよぉぉ。死ななくてマジ良かったデス。これもアジャさんや燭さんの補助のお陰でした。1回マジで死に掛けたけどw
一方、1つ自慢。2人目の殺人達成!!(ぁ
途中、テイマさんとサシになって・・・GPと火雨でサシました~(-ω-)/
知識アチャは単体での火力は少ないので、純粋に嬉しかったです。
20060604184021.jpg


今日は「天上界」様とのGVですb
相当強いと思うので、勝てたらいいですね。
それまで、うーを鍛えてきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアトデ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200606041853
<<別れ?旅立ち。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | (*´д`*)パッション!!>>
この記事のコメント
 
200606042212
天上界!Σ( ̄□ ̄;)
俺が一回ギガロを脱退した時に
はいってたとこです・・・
15日たったらすぐ抜けちゃいましたが・・・w

殺人頑張ってください( ・∀・)=b グッ
2006-06-04 Sun | URL | show #-[ 内容変更]

 
200606042240
ついでに俺もコチョーリとブログ書きましたw

つまらないですが、是非見てくださいw

http://preciousorshow.blog67.fc2.com/

2つもコメントしてスンマセン;
2006-06-04 Sun | URL | show #-[ 内容変更]

 
200606050220
showちゃん、おひさ~♪

ブログ訪問するね^^
2006-06-05 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
