別窓 | スポンサー広告
----------
COLOR戦
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こんばんわ、フグさしでございやす。
仕事が疲れたので・・・気分転換に更新でも。

本日は、昨日のリベンジ戦のご報告。
お相手は前回、惨敗したCOLOR様。500↑雨2枚、鬼剣士、鬼物理弓等がいるところですね!!
いらんが脱退したものの、ナザさんがいたので・・・モウダメポww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいうものの、蛇目で高LV雨が2枚↑なので、Go側は「抵抗装備」を準備するようみんなで声を掛け合ってましたb


ってことで、いざ戦場へ。戦場は蛇目でした。範囲主体のGなので、ここで負けたらショック大きいですね・・・。
◆Go:2PT+α
◆先方:3PT
Go側は、4雨、2物理弓、2シフ、1隠れて見ているテーベ(ぁ
ということで、ここ最近の集まりの悪さが・・・。物理剣士がいねーw

・・・・ゴホン。

さて、戦はというと序盤からGoの雨が炸裂!!
一気にリードをとります!!
4雨(Go)対3雨(先方)いたせいか、範囲の被ダメがラグってましたねwww
しかし、先方の被ダメで100↑を見かけることがチラホラ・・・。やっぱまろ様だよなぁ。うらやましいです(ぁ

で!!

中盤以降、一時的に先方の雨でPTが壊滅する場面があったりしましたが、終始優勢に進めて見事リベンジ達成!!

もぐさん不在&火力不足の中、勝てたのは大きかったですね^^
1.jpg




【おまけ】
最近、武道にはまって・・・睡眠不足ですwww
ついでに、範囲の立ち回りでまろ様にアドバイス頂いたので次戦から、乞うご期待!!!

(ノ´∀`*)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー

今日もオーガ秘密だじぇwwww
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200709131909
<<今後の展開・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ご連絡>>
この記事のコメント
 
200709141201
・・・画像


マタニティー
2007-09-14 Fri | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200709141201
・・・画像


マタニティー
2007-09-14 Fri | URL | ちぅさ #-[ 内容変更]

 
200709141713
ええええええ!!画像って何ーwwww
2007-09-14 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200709150950
やっぱり紙剣士のぼくがいないとだめかな^^;
2007-09-15 Sat | URL | akms #zFOg1k96[ 内容変更]

 
200709190127
画像・・・・
ないじゃまいか!
2007-09-19 Wed | URL | アグベル様 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
