別窓 | スポンサー広告
----------
今後の展開・・・
( ・∀・)ノィョ-ゥ

ちわ!!フグさしでございやす。
今月は引越しを行い、新たに同居人と生活を始めた日々を送っております・・・。
「冷ややかな眼を受けながら、RSに打ち込む!!」
これぞ、オトナの嗜みですね(ナニ

…(;´Д`)ウウッ…


そうは言うものの、リアル仕事で同じ部署の先輩方が立て続けに・・・引き抜き?転職?いなくなってしまうみたいです。
⇒つまり、若輩者の私にしわ寄せが;;
私のキャリアを積む良いチャンスに間違いなくなるのですが、RSへのIN率が下がりますなぁ。俺のデイリーワークが!!!!!


(ノД`)シクシク


ということで、今後の展開はいかに!!!???
所属しているギルドの皆様、GV出れないことが多くてごめんなさい。
まぁ、4キャラ稼動させてるのも・・・そもそも無理が。。。。
うぇうぇうぇwww



【最近の活動状況】

◆フグさし(紙知識弓・槍)
450ぐらい。ほわいとくろす所属。現在、GVのみ。
◆フグさし+(健康BIS)
400ちょい。Goごう(本隊)所属。現在、GVのみ。
◆虎フグ(紙メテオWIZ)
290ぐらい。午後の紅茶所属。現在、GVのみ。
↑↑
思いっきり・・・LVとまってますねwww
特に紙WIZで死にまくりがストレスなので、300にして健康にるか?!

◆フグさし屋(バランス型シーフ)
130ちょい。Destiny所属。現在、LV上げに夢中!!GVあまり出てません。
↑↑
DF楽しすぎですww
神殿B2で、ポトがぶで大活躍!!!!?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだ仕事がおわんねぇぇぇぇぇえぇ!!
ほわいとのGV間に合うかな・・・。


ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709261046
<<うれんさぁ~(ぁ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | COLOR戦>>
この記事のコメント
 
あらら
200709280916
BISとアチャ、G入れ替わったんですね。
GoがBIS不足なのかな? 

まぁ、それより何より、虎ちゃんが午後茶に復帰ですか!
オモシロそうですな~~♪ 

うぇうぇうぇうぇうぇwwww
2007-09-28 Fri | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200709281807
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2007-09-28 Fri | URL | ポン #-[ 内容変更]

 
200709290003
ウヒャウッヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-09-29 Sat | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200709301857
>バトさん
そうなんすよねぇ。GoがちとBIS不足なので、キャラかえしましたb


しかし・・・・

ブログ荒らしがきてるのは・・・キノセイ!???!?

ちょwwwwwwwwwwwww
2007-09-30 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
