別窓 | スポンサー広告
----------
なにもサンデー(ぁ
裏||・∀・)ノイヨゥ


 こんにっわ!雨もしたたるいい男!いらんさぁ~です!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
 

 秋雨!!急に寒くなりましたね!!季節の変わり目は、アレなのでみなさん気を付けましょうね^^


 タイトルが寒いwwww


 まずは・・・フグ茶殿と自分との関係をば・・・

20070930120702.jpg

 こんな関係でs(=´Д`=)ゞ


 懐かしいSSです!フグ茶と午後茶!!(イミフ


 ふぐ茶殿が居たおかげで、自分自身も強くなれたし、午後茶も強くなった!3代目GMだったくせに運営とか募集とかほとんど任せっきりでやりたい放題やらしてもらいました。!運営って言ってもGV予約しかしてないwww


 午後茶メンあっての今の自分があり、フグ茶支えてくれたから今の自分がある!


 今更だけど・・・ ありがとうね^^ 


 言うの遅いかなぁ・・・ま、いいか!!!ぅん!


 自分は、リア事情で大きな転機を迎え、ぬ責任にもRSを楽しむだけになってしまったけど・・・これからもまったりRS出来ればいいかと思っています。そんな感じだけど宜しくね^^
 
 では、では、次回は、

 SS加工がいまいちアレなんだけど、GVステ&装備晒しますね。


20070930125224.jpg

 狩り装備も・・・・ガンバルヲ・・・(;゚д゚)

 そんな感じで ォシマィwww

 裏||´Д`)ノ マタネー

 |彡サッ   
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709301257
<<いらん|彡サッ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | うれんさぁ~(ぁ>>
この記事のコメント
 
200709301901
なんか懐かしいSSだなぁ~。
物理に戻りたいと思う、このごろ・・・・。
あと、午後茶で楽しくやれたのはこっちもだよb
いらんに午後茶へ誘ってもらえて、そこからより楽しいRS生活を過ごせた気がしますよ^^


そういえば、せっかくの機会だからこのまま暇な時にでも、ブログ更新しちゃってくれwww
今のところ、いらんだけしかパス&ID教えてないんで、よろしく!!!!
俺もなかなか、更新できてないしね・・・。
2007-09-30 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
まだぁ~?
200710011925
早くうpしてね^^

自分もこないだいらん&ふぐと一緒に遊んでる懐かしいSS見つけたわ。
今度寄贈しようか?w
2007-10-01 Mon | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
200710012011
おお!!
いらんぢゃああw
ステ及びこれからの更新を楽しみにしちょります(゜谷゜)v
2007-10-01 Mon | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200710012139
>フグ茶殿
 イエイエコチラコソです^^
 あの時も楽しかっったねぇ~お互いにさぁ~これからもまったりRSできればいいかなぁ~と思うさぁ~
 
 ステ公開以外あまりネタねーぞwwwまぁ~なんならプログ名かえんとなww

>アディ先生
 寄贈ですか!?まだSSの加工とかプログの色んな事良くわからんで、フグ様にお願いします。
 閲覧されてるのかな?よーわかんねwww

>ジャーさん
 昨日は、午後茶ソロPTどうもでした^^叉ヨロシクね
 ステ公開がマジで後悔にならないようにしますねwww
2007-10-01 Mon | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
