別窓 | スポンサー広告
----------
いらん|彡サッ
 裏||・∀・)ノ はぃさぃ!

 デートの時は、ほとんど雨が降る雨男な、いらんさぁ~♪です。


 酷いな俺wwwww


 さっそくですが!!!ステ装備を公開しますねぇ~


 SS加工が旨くできてるかが心配ですが^^;:

 自分なりに加工、頑張ったからおkで(ぁ

 ソレより何より、弱点をさらけ出すが正直KOEEEEEEEですね。


 私を攻略して(はぁと


 まぁ~完璧な人はいないから、いいっかぁ!!!ねぇ!!!

 気楽に逝きますね  二二( ^ω^)二⊃

 まずは装備から
20071001215347.jpg
 微妙な異次元速度37%スクルーwww
 旧ロトトロル!!!
 GVでロトル着るならコレだと確信してます!!!運比2チェーン!!!
 敏捷比2に水抵抗が付いた靴!!!

 続きまして・・・
20071001215854.jpg
 運比2クリ9に薬回復&水抵抗が付いたお気に入りの骨首!
 運比2にHPが+された冠www
 異次元初成功品最高補正HPアンク(※一度ぶっ壊して修正済み)
 ブロック装備完備!!+35%

 続きまして・・・
20071001220535.jpg
ダメ4%ニムラスヒャッε=ε=\_○ノホイッ GVで黄色ダメ期待です(ぁ
 呪いDX93%指は自前ドロップb
 最近買った低下139%水抵抗付きセトリン!!
 最近買い換えた透明指、ダメと水抵抗がステキです!!

 更に続きまして・・・20071001221114.jpg
こんな感じ~(略

 で、続きまして・・・20071001221450.jpg
 ↑が狩りよう運比2ダメ付き重弓!!!とダメアルバ!
 ↓がGV用で微妙なダメ長い戦闘の弓GDXに水抵抗付きwwwとダメホーク

 最後にステータスですが (;゚д゚)KOEEEEEEEEEEE

 どん!!!!!!!!!20071001222014.jpg

 
 ↑がランサーで!真ん中が狩りアチャで!↓がGVステです。

 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

 SS取り忘れで、lvが501なってるのはスルー対象で(ぁ

 もっそい運キャラです!!!カナリ紙ですが!!!!

 GVで敏捷700で運1300チェーン装備なので、物理攻撃は、アレです!!

 抵抗は、低下以外手抜きなのでwww回避で誤魔化しますwww 

 属性抵抗は、水特化151%で火が50%くらいなので火雨なら逝くかな?www

 まさに雨男(ぁ 

 こんな感じですかね~!!攻略所満載www

 聞きたいことありましたら、コメントお待ちしてマース


 次回は、なぜ!?こんな装備に!?なったかを書こうと思いますww

 SS加工大変だね^^;;

 つかれたさぁ~(_´Д`)ノマタネ

 |彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200710012237
<<喰う寝るRS!? | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | なにもサンデー(ぁ>>
この記事のコメント
 
200710020113
勇者装備すぎ^-^;;

金はかかってるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-10-02 Tue | URL | innosence #-[ 内容変更]

 
いらん独特のいい装備だね
200710021103
俺と違って装備大切に使ってるんだね。
すげ、金かかってそうだ。
運比スクエアはじめて見たさぁ。
2007-10-02 Tue | URL | エピ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200710021849
僕と違って抵抗しっかりしてるさぁ~♪
っていうか例の指を晒してしまったのね・・w

なんか

フグさし君の

ブログより

おもしろいぞ^vv^
2007-10-02 Tue | URL | あきら #-[ 内容変更]

 
200710021853
ふぐさしいらんさぁ~(ぁ
2007-10-02 Tue | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200710022111
>博識なイノ様
 いつも情報提供、有り難うwww
 どうせ死ぬ時は死ぬし、いいんじゃね?w
 自分なりに楽しめる装備って事でおk

>エピカさん
 確かに極端カモネww
 GV特化ではないので、それなりにアレだよ^^;; 
 装備を大切にと言うよりかは・・・青解除キットアタックが好きなだけかなwww
 セーフ着ないからなー着ないというより似合わないww

>あきらさん
 晒すノ恐いさぁ~(ぁ
 水特化だから・・・・火雨が降りそうな予感だねぇ・・・
 けどねぇ~相手が対策してるのが想像できると、装備のバージョンアップも想像できて、楽しみが増えたカモだww 

>アディ先生
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮新たなプログ名ですか!?www

 ふぐさしさぁ~(ぁ
 
2007-10-02 Tue | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
ひさびさ
200710031229
ちゃ^^ノ
いつの間にか、いらんタンがふぐ具乗っ取りしてるw
アディ先生じゃないけど、ふぐさしいらんさぁ~♪になりつつあるね^^;
ふぐ茶ヤバスw
いらんタンに、ふぐ茶漬けにされて消化され(ry
2007-10-03 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200710031835
指エンチャの引きが良すぎる(*゜‐゜)ぼぉー・・
水特化かぁ。。
それでも水雨で戦うわ・。・
こちら、即死OK!!!111
2007-10-03 Wed | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200710032137
>めるさん
 おひおひ^^
 プログの設定のよく分かりません^^;;

>ぴんさん
 青解除にいくらつぎ込んでると思ってるデスか!?www
 所詮自分は、雨男ですよwww

 最近よく即死するさぁ~(ぁ

>紅音ほたる
  (;゚д゚)ァ.... 却下
 
 フグ様!!!!!!消して下さい!!!!消し方わかりません><
2007-10-03 Wed | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
