別窓 | スポンサー広告
----------
喰う寝るRS!?
 裏||・∀・)ノイヨゥ

 いつも陽気ないらんさぁ~です(ぉぇ

 ゴメンスゲー陰気かもwwwwww でもね~陰陽がはっきりしてる珍しい人!!

 って言われたことあるさぁ~!?

 ダカラナニだよねwwww俺乙www

  (;゚д゚)相変わらずアレですが

 前回うp装備&ステして・・・なぜこのような装備を目指したのか、それを『一言』で表現したくて、自分なりに考えてみたさぁ~

 ド━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━ン引きするかもしれないけど

  要するにさぁ~

  要するにさぁ~

  要するにさぁ~


  要するにさぁ~


 RSで最強を目指すほど、

 自分は弱くはない!!


 自分を見失うな!!ミタイナ!?

 それなりにRSを楽しもう!!ネタで逝くZEEEE 二二( ^ω^)二⊃

 あまり多くを語るとアレなので、感想は、コメントかミミヨロで

ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ!

 20071003224351.jpg

初!!!!見てます耳!!!なぜか白黒www

ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

うれしいけど、乗っ取りだからね(ぁ

耳ありがとうね( ^ー゜)

オシマイ

裏||・∀・)ノシ マタネェ

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200710032302
<<さわやかサンデー | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | いらん|彡サッ >>
この記事のコメント
 
200710061251
いらんにすっかりまかせっきりになってしまったなぁ。。。でも、余裕の無い自分には凄くたすかりますb

いうことで、ブログ名は…
『ふぐさしさぁ~のRS日記』に変更しま!安易か!?
ちゅーことで、いらんも暇があるときは引き続きよろしくねー!!(^^)v
2007-10-06 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
うに
200710061905
ん~。コメントに困る内容でコメントなかなか書けなかったょw
どう突っ込み入れようかとwww
まぁアレだね。
自分が楽しいRSライフを築いていけたら最高だね(*^-^)b
2007-10-06 Sat | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
コメントありがとう
200710070109
>フグ茶殿
 いいんじゃね?w
 だいぶ前だけど、露天で『ふぐさしさぁ~♪の個人商店』ってやったノ思い出したさぁwww
 名前は、お任せします!!

>めるさん
 今回は、カナリィ~イタイ日記になってしまったーー;;;
 これからもイタイだろうけど、ただ一言で表現してみたかったのよ!深い意味は、ないwww

 受け取り方は、10人十色!RSを楽しもうでおkさぁ~(ぁ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
2007-10-07 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
