別窓 | スポンサー広告
----------
さわやかサンデー
20071007143202.jpg
こんにちわ!イイ天気ですね!ゼーレクランさぁ~♪です(ぁ 

らん♪だけしか合ってNEEEEEEE

シカモ見にくいしwww 酔った勢いとは、凄い物ですねっw

今は、流石にしらふですけどね( ^ー゜)b

今後のまったりRS、GVも楽しくやって逝けたらいいなーと、おもっっって・・・・

マジでネタで行こうと思いますwww

第一弾は!!! ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ!


運と敏捷の高さを利用して!!!!

ほとんどの人が決定打抵抗付けてないはずだろうから・・・

20071007144108.jpg

GVは、アルバでおk(ぁ

アルバ装備で、クリ19%クラッシュ10%ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

最近多くないですか?健康WIZさんが?lv補正もばっちりミタイナ!?

火力としては一番嫌いです><

アスヒでHP1万とか回復するなよwwwミタイナ

GVでは、やっかいな存在ですだと思っているので、アルバで攻略できればイイナーと思っていますw

実際どうなんだろうね?知ってる方!教えてくらさい^^

逆に即死おk(ぁ
20071007145250.jpg
 
ぅ~ん SS無いけど健康キャラかな?!ダメ530位出てるの確認できたから、速度落としても、もしクラッシュ出るのであれば、あまりかわらんよ~な、きがしてきたwww

GVで決定打抵抗が必要な時代を到来させたいねぇ~

イタイ日記だけど、見てます!耳頂きました!!ありがとうね♪感謝(ちゅ
20071007150657.jpg

そんな感じで!ォシマィ!!

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200710071513
<<りにゅーあるっ!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 喰う寝るRS!?>>
この記事のコメント
 
200710071915
いいなーwww

おれ・・・りんりんからコメントもらったこと無い気が・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007-10-07 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
コメントありがとう
200710081636
>フグ茶殿

りんりんとはよく耳するからなぁ~

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
2007-10-08 Mon | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
