別窓 | スポンサー広告
----------
りにゅーあるっ!!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

リアル生活が忙しく・・・今まで通りに廃プレイができなくなって、今後の展開に困っている皆様、こんちわ!フグさしデス。
※これ、ちぅタンの完全なパクリだなぅwwww

さてさて、本日は休日出勤の会社から更新してる訳ですが、先日いらんに依頼を掛けた通り、本ブログ・・・
フグさし&いらんで更新しまー!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってことで、ブログ名を安易ですが「ふぐさしさぁ~♪のRS日記。」へ!!!末永くよろしくねーb

オイラの方は耳やネタは沢山溜まってますが、どうもこうもな状況です。なんとか、GV出れてるかなぁって感じですね。

つーことで、ここ最近はいらん頼みの更新ですが、引続き宜しくー!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー


↓↓FC2ブログの管理者ページから、こんなのが出てきたんすけどwwwwバナー広告入れるとは、カミオン様は金があるのか無いのか・・・。
20071007163505.jpg

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200710071626
<<そんなものさぁ~♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | さわやかサンデー>>
この記事のコメント
 
同時更新か!?
200710071759
休日出勤おつかれさん ( ´ ▽` )ノ

バナー広告のクリックボタンが・・・

三つあるような気がする(ぁ

(・∀・)=ャ=ャ=ャ

|彡サッ
2007-10-07 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
自分も休出多いんです・・・
200710081324
休出おつかれーっす!
いつのまにかいらんさんがブログをww

最近復活したので、ちょこちょこ顔出します!
今度Gvでフグさんを刺身にしますね(ぁ
|彡サッ
2007-10-08 Mon | URL | れさ #-[ 内容変更]

 
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
200710090119
共同ブログおめでとぉでつ(≧w≦)
フグタソ超忙しそぉだけど。。リア優先でガンバってね^^
フグタソ&いらんさんブログ楽しみに覗くね~♪(≧w≦)

|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
2007-10-09 Tue | URL | 萌え@リー&グラチ&むち蔵w #OgHPEGtc[ 内容変更]

 
200710091008
りにゅーあるおめでたぅ!
日記の出だし
私もアルバニーユさんのパクリです
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
キニシナイキニシナイ

これからもほどよく頑張ってください!

んだばマタニティー
2007-10-09 Tue | URL | ちぅたん #-[ 内容変更]

 
200710091753
>れさ君
惚れてます!!!

>萌ちゃん
大好きです!!!

>ちぅタン
愛してます!!!


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007-10-09 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
他力本願も・・・
200710092040
ここまで来たか(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
2007-10-09 Tue | URL | アディ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
