別窓 | スポンサー広告
----------
そんなものさぁ~♪
ギルド裏のマスカット!?裏んさぁ~(ぁ です!

(=´Д`=)ノ こんばんわぁ!

20071014012342.jpg

ツッコミ所満載ですね 二二( ^ω^)二⊃


毎週土曜日は、お出掛けなので、攻城戦した事ありません!!!

しかも!!!1元素の仕組みが未だによく分かりませんwww

そのUPデートの時、休止してからねぇ~まぁ~いいかぁwww

では!では!

今日は、ギルドについてチョット書いてみようと思います!

もちろん ギルド『~裏~』についてですよwww

追放されたらどうしようかねぇ
~裏~ギルドだけに限らず!ギルドに対する思い!を書くので大してアレだと思うのですが!!もし気に障ったとしても、大人スルーでお願いします^^

~裏~のGVは、とても押せ押せで!!!野性的、特攻と言うべきか!?農民一揆と言うべきか1?すげー微妙ですがか!?

自分のGVスタイルに凄く合ってますwww

すげぇ~GVを楽しんでるんだなぁ~と思えるしwwみんな懸命だしwww

自分だけ、よく即死するけど、楽しいよww

即死についてなんだけど!

特攻が好きなのに!!!!!

フグ様と一緒で・・・・自分さぁ~Mっ毛が・・・・強くてwww

攻撃するより、すげぇ~攻撃喰らいたがり屋かもだ!?www

回避でおkしたいけどねーっwww

まぁ~アレはどうしようもないさぁ~ねぇ~ (;゚д゚)アレハネェ-

そんな~裏~も支援不足らしく!!良く死ぬ自分が足を引っ張ってると言うことで!!!都合良くwww
20071014021534.jpg


が、しかし!!!耳が来ないのが現実さぁil||li _| ̄|○ il||li

短期で入隊したいって耳は来るんだけどねぇ~入隊条件がシゲ様のプログに書いてあるように短期NGらしいので!!短期が流行!?の今のRS時流には合ってない感じなのかなぁ!?

支援が足りなく、ギルドとしては、大変なな状況らしいけどねぇ~

自分にとっては!!!

満たされるより、足りない環境が萌える(イミフ

完璧ではなく、アル程度がイイナーと最近思うようになったさぁ~

叉、気が向いたらギルドについて書くねっw

耳コーナ ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
20071014023158.jpg
アリアンの叫び友達wwガルっwwwいつもポタ出しPTありがとうね^^


20071014023404.jpg
専属WIZさん募集看板出してて、耳頂きました!!萌さん!いつも、ありがとう^^

20071014023820.jpg
紙の間違いだろwwwでも!アフェー耳ありがとうね^^
20071014024055.jpg
ポタ出しPT叫び耳をくれた方の応援?!!買って下さいwww

20071014024426.jpg
面白いSSがあったのうp!

酔ってるので!そんな感じで!!ォシマィ

誤字脱字スルーオネ(ぁ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200710140247
<<健やか いらん21!!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | りにゅーあるっ!!>>
この記事のコメント
 
200710141115
短期じゃダメなのかぁ~
専属行こうかと思ってたのに・・・ザンネン(ノー`)ペチョン
2007-10-14 Sun | URL | SORCERY #YZpWySpo[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200710141846
>SORCERYさん

らしいねぇ~入ったら、入ったでどちらにしろ!G出入りの意思は自由だと思うけどねww言葉の罠だよwwwタブン

自分は、専属されるほど強くないけどwww
気が向いたらヨロシクね^^
2007-10-14 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
専属
200710161301
ついてあげようか?w
専属Bisでも、よいけどwww
Wizは、いつでもオケさぁ~♪
2007-10-16 Tue | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
Σ(゚□゚ノ)ノ
200710161446
むちの耳が載ってりゅ♪(〃д〃)
載ると。。。うれしいやら恥ずかしいやらでなんか舞い上がるねぇ!(〃д〃)


あといらんさんに耳してた The Verveちゃは萌えの仲良しさんでつ♪(≧w≦) @フォリン仲間だったのよぉ♪
2007-10-16 Tue | URL | 萌え@グラチ&リー&むち蔵♪ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200710161641
>メル様(はぁと
救世主様┏○ペコリ
今日は、INできないんだけど・・・・シゲ様にいらんさぁ~からの紹介ですって耳メテオしてもらえれば、面接しておkならば翌日には、Gに入れるらしいよ!!1
来たいほうどちらでも良いよ( ^ー゜)b
スキル+5できるなんらビスでお願いしたいとこだがねww
キムチでビット9本逝けるしwww

>萌さん
 ありがたい耳を頂いたら、乗せますよwww
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮知り合いでした!!

 コレも叉、いい縁ですね^^ 
 今度、ポタ出しPTヨロシク(ぁ
2007-10-16 Tue | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
ぁぅ
200710170753
キムチしたても+5には、@4たりないっす;;
わかりにくかな?
キムチしてもSLV91しかなりませんのです(T_T)
RSDXエンプレか夏ロトバターあればなぁ;;こないだ売りに出てた時、買っとけばw
てか専属って果たしてGv中出来るのかが疑問なんですがw
2007-10-17 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
メル様(はぁと
200710181238
アチャとティマ以外やったこと無いので・・・・ビスのスキル名がわからないwww

ってか!!!1ミミヨロ^^^^^^^
2007-10-18 Thu | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
