別窓 | スポンサー広告
----------
健やか いらん21!!!
アレという表現が好きな、いらんさぁ~です!

こんにちわ┏○ペコリ

『アレ』って便利ですよね!?スゲー曖昧でwww

言葉が思い浮かばない時等によく使いますが!!

相手に『アレ』に何が当てはまるか!を連想させ考えさせたいなーと思い使い始めたんですがwww

癖になってアレが抜けませんね(ぁ

そう言えばさぁ~久しぶりに良いのが出ました^^^^^

 20071018125112.jpg

と言うことで!!!!!1

欲しい弓も売ってないしねぇ~異次元すっかねぇ~(・∀・)=ャ=ャ=ャ
20071018125600.jpg

(;゚д゚)ァ.... HP効率でもなく、RSでも無い・・・・

運比2アメジを作るZEEEEEEE(ぁ

GVと狩り兼用できたらイイナーって発想ですwww

装備の最終目標は!装備の統一かな!?まぁ~そんな感じですねぇww

異次元逝くぜ!!! 二二( ^ω^)二⊃
20071018130330.jpg
il||li _| ̄|○ il||li

アレでした・・・・ドマイケル!!! 

→↓に応援露天がwww

萎えたので、早速耳コーナ!!ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

20071018130742.jpg
自分もプログ見てますYO!!!あきらさん耳ありがとう^^


20071018130915.jpg
アレ系日記はフグ様のアレですよ^^^^^^^^^
ぐさっ→ _| ̄|○っと解決ですからwっw
でも!あたっちさん耳ありがとうね^^

20071018131230.jpg
最近見かけないけど、たまにソロPTありwwwスライムさん耳ありがとう^^
 
20071018131413.jpg
是非お願いします!なまらなアスヒ期待してます!!!耳ありがとう^^^
この表現あってるかな!?www


それにしても!!!!1

20071018131753.jpg


ダミーだこりゃ(ぁ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200710181319
<<寒い(σ・∀・)σYO!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | そんなものさぁ~♪>>
この記事のコメント
 
200710200724
私も意外と使いますねぇ(^_^;)
いらんタンもアレしましたかw
私は、未だ成功したこと無い速度SFに14度目の挑戦して砕けましたw
他は意外とアレなんですが、速度SFだけは未だにアレばっかり(ノд-。)クスン
いつも手元に残るのはopの外れた投挺機だけ・・・・(ÅロÅ)
速度鳳凰売って、アレするまでやるか!??!
2007-10-20 Sat | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200710211705
>メル様
 それにしても!アレだね^^^^^^

 異次元8回位しかしたこと無いのでよく分かりませんwww
 6敗2勝www
2007-10-21 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
