別窓 | スポンサー広告
----------
寒い(σ・∀・)σYO!!
20071021180806.jpg

日々寒くなってきましたぇ~自分は、いつも寒いですがなにか?!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いらんありげーたーです!!(サム

こんにちわ┏○ペコリ

以前から紹介したかったのですが!!

心に残る!アレコーナー!!!ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

チョット前のAERAで比嘉愛末さんのインタビューのコメントで感動した言葉が!!!

『いまは走るとき。東京は自分を待ってはくれないけど、沖縄は、いつでも待っていてくれるから』

綺麗な瞳に(*´Д`*)/ヽァ/ヽァですねぇ~

沖縄に限らず、上京してがんばっている人には、共感できる!?素敵なコメントだなーと思い書いてみました!!!1

ちばりよぉ~うちなんちゅ!!!(ガンバレ沖縄人)

ぉおれMOOOOO!!がんばるZEEEEEEEEEE(゚ロ゚)屮

貴方の好きな!?コメントもしくは、名言を聞かせてください!!

確実にパクリます(=´Д`=)ゞ(ぁ

さて、さて!

自分が所属しているギルド~裏~で色々会議などで話し合いがあり、スローガンと言うべきか!?素敵な言葉ができました!!
徹底的にぃぃ~手ぇ~足ぃ~(ぁ

まだやってるのかなぁ~?www スゲェ~ナツイwww

徹底的と言われたら、コレしか思いかびませんwwwゴメンねwww

体操のお兄さん風ですが・・・がんばります( ^ー゜)

と言うことで!!!
20071021183815.jpg

物理は、アル程度数がいるので!

知識職のお友らぁ~ち!気が向いたら!耳かコメントをヨロシクねぇ~(・∀・)

 一緒にGV体操しないかい!?(ぁ

 よし!!!そんな感じでぇ~

  |彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200710211849
<<さようなら。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 健やか いらん21!!!>>
この記事のコメント
 
広告塔がんば!
200710211916
ギルマスステじゃないと比率シグ外れちゃうのでエピちゃん装備全部外れますw
2007-10-21 Sun | URL | エピ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200710212141
物理になったから無理wwwwww
2007-10-21 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
コメントありがとう。
200710212317
>えぴかさん
lv上げてステ振るんじゃーwww

>フグ様
来るなら来てイイと思うけど・・・・物理だとLA取れないよwww
2007-10-21 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
200710230748
私はどうなったの?www
2007-10-23 Tue | URL | ん? #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200710230751
私はどうなったの?wwwww
2007-10-23 Tue | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
