別窓 | スポンサー広告
----------
さようなら。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いらんのブログになってるんじゃないかwwwww
と・・・思うこの頃。なかなか時間が取れない、フグさしでゴザイマス。
「いらんの方がオモシレー!!」という声もあり、「こりゃマズイ」と危機感もございますwww

(;´Д`)ハァハァ

↓どーも、私に耳残した瞬間・・・落ちる人が多い気が。そんな素敵なSSたくさん溜まってるのですが、時間が無いのでまずは告白してくれた方の耳でもご紹介b
しかし、誰を好きになったんだろwwwww
20071016231909.jpg



で!!!本題。
気分転換で知識弓にサヨナラ!!しちゃいました。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ってことで、ネタが無いのでお察し物理弓の装備を公開じゃぁぁぁぁ!!!

(ノД`)シクシク

いらんの凄い装備に併せて載せるのは、お察し過ぎるので・・・嫌なんですが・・・4キャラ分の装備があるので、その辺は割り引いてください(ぁ
苦情は受け付けませんので、悪しからず。
(;´Д`)ハァハァ


◆装備その壱◆
バッジ込みでビット10本にしたかったので、首を購入しました。弓は露天で見かけたものを衝動買いb
1.2秒はGVで花連打だと追いつきませんなぁ。ちと最近、困ってます・・・。矢はホークですが、以外にスタビもいけるんじゃないかな??とも。個人的にはミサイルはGVでは使えないので、その辺りを検証していきたいと思っておりますのぉ。
20071021211527.jpg


◆装備その弐◆
当然、HPアンクじゃござませんwww
ダメアンクは今回また1から作ったんですが、4回失敗でなんとか済みました・・・
(´∀`*)ポッ
20071021211514.jpg


◆装備その参◆
当然、速度SFじゃございませんwww
なんか、全体的に量産型ですな(ぁ
20071021211501.jpg


◆指◆
全体的に抵抗が足りて無い感がありますが・・・そこは相手の状況で、アメジやジェノ、リビーラで調整しようと思います。まぁ、過去の経験からなんとかなってますねww
20071021211446.jpg



と・・・・量産型&お察し装備ですが、スキルが75あるのでそれで、そこそこLA取れてますねb
ただ、物理の勘が戻ってないのでしばらくはリハビリしていこうかと。

・・・(;´Д`)ウウッ…


ちなみに・・・水抵抗、HPとかはまったくございませんが・・・相手に合わせて、トランクやHP鎧・首を着たりしてやりくりですねw
以外にGV中のお着替えで何とかいくんですぜーb


(;゚д゚)ァ....
ステ撮り忘れてた・・・・。


(ノД`)シクシク



次回はBISか・・・WIZか・・・シフの装備でも!!!
ついでに、たまりまくりの耳SSのご紹介もw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200710212138
<<~秋~ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 寒い(σ・∀・)σYO!!>>
この記事のコメント
 
ちょwww
200710212315
弓売ってください(ぁ

|彡サッ
2007-10-21 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
200710220246
指と弓下さい・。・ノ

ちなみに私の好きな人はサンバ○カンの赤い人です・。・
2007-10-22 Mon | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
みんなさぁ~♪(ぁ
200710220837
なんでそんなにいい装備揃えれるわけ?
ホント意味不明なんだけどww
羨ましすぎます!
2007-10-22 Mon | URL | エピ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
No title
200710221009
>いらん
嫌ですwwwwww

>ジャガ様
それも嫌ですwwwwww
サンバルカンって、生まれてすぐじゃん!!!・。・;

>アタッチョ
あんたの方が金あるでしょ!!!
俺なんてどこにでもありそうな、量産型じゃないかーw
2007-10-22 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
これは!
200710221025
これだけの装備を揃えられるなら、前に貸した20億はそろそろ
返済して頂けそうですね ^w^ お待ちしてますよ! うぇうぇうぇw

というのは冗談で、物理転向おめでとうございます。 ミニペッツ
が普及したら、知識範囲はGVきつくなりますもんね。。。

物理の時代に突入かな~? まぁ、元々物理弓は恐怖ですけどね。
2007-10-22 Mon | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
No title
200710221532
複数キャラあってこれだけ揃えてれば凄いと思うYO!(≧∇≦)bb
Gvでフグタソの横LA期待してまつww(≧w≦)  (ぁ
2007-10-22 Mon | URL | 萌え #-[ 内容変更]

 
200710230751
相変わらずアレですねwwww
携帯では画像見れない&画像が無いとでますが!wwww
2007-10-23 Tue | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
No title
200710231834
ステが気になるけどww
2007-10-23 Tue | URL | あきら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
