別窓 | スポンサー広告
----------
~秋~
この時季からホットの飲み物がおいしい季節ですね!!

20071030224411.jpg


コーヒー大好きな!いらんさぁ~です┏○ペコリ

もちろん大道コーヒが(通算5足目

微糖は、アチャがビット打ちまくりなので、ブラックコーヒが今はマイブームですね

つ メタボ対策(゚∀゚)

しかし!!寒くなると人肌恋しい季節ですなぁwww

(;゚д゚)ァ....

ドンマイ俺www

12月に向けて!氏ね氏ね団結束が近づいてますなぁ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて!!さて!!

大道うっぱらって、GV装備を少し変更したYO 二二( ^ω^)二⊃

ニムラスを変更して
20071030230145.jpg
リングlxの複合指に変更です!

ノックアウト15%!!すげぇー期待ですwww

ビットが足止めになる系?!

自分適当な性格なので~どれだけ●●抵抗が必要とか!速度●●%から●フレとか、いつも人任せで適当だったのですが!!!

今回は、計算する機会がありました!!

ギルドの方針である!徹底的に!手えぇ~足いぃ (ノ゚ω゚)ノ ←偽物ぽいwwwww

指を変更したことによって ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

ノックバックが124%で!!!!!ドローきかんさぁ~(ぁ

状態異常が150%ジャストなので!どーにかなるさぁ~(ぁ

低下抵抗が173%で!!!!!!!!!イイ感じさぁ~(ぁ    

呪いが132%で!!!!!!!!!!!ねらい目さぁ~(ぁ

もぅ~対策ばっちりですね^^^^^^

ステの方も!!
20071030231656.jpg
低いですが火抵抗が64%にうpして!!

運が1400間近です(ぁ

フレームは!!1.2弓でちょうどギリギリフレでした

7フレだと思っていたので!!!嬉しハズカシ朝帰り状態ですね(=´Д`=)ゞ イヤァー

狩りでは弓も運比なので!!
20071030232400.jpg
運が1700うpです。

まぁ~指一つでどれだけ変わるか楽しみですねぇ^^

自分は花アチャなので!GVのSSは期待しないでくださいねwww


ではでは!応援!耳コナーヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ!
20071030233146.jpg

0時発!秘密で、たまに!?一緒のSW13さんから!見てます耳頂きました!!
ありがとうございます^^ほとんどポタ無いですが秘密ヨロシクね^^^^^


20071030233659.jpg
GVで対戦して頂いた方からの耳です^^ありがとうございます!!
久しぶりに物資が切れたGVで大変でしたYO
又、機会があればヨロシクお願いします^^

20071030234032.jpg
エログ担当は、フグ様ですYO^^^^^^^^
でも!!マスク応援ありがとう^^

20071030234234.jpg
どーにか売れたさぁ~(ぁ
神殿待ち時代からの友!タツキ殿!!耳ありがとうね^^

20071030234527.jpg
秘密メンバーハマヌ!!!!!とパンツ好きなソイ☆!!
あんたらwっw凄いタイミングでWセクハラですがwwww

最後に!!!1

夢のコラボ!!!1(ぁ
20071030235116.jpg

知らない人だけどwww

名前が被り過ぎですwwwすげービックリしましたwww

そんな感じで!!ォシマィ!!

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200710310004
<<惜しむ いらん(中東か!? | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | さようなら。>>
この記事のコメント
 
そうそう
200710310736
私も最近見かけるので、声掛けたら別人でした(当たり前w)
まぁ、私の偽物ほど分かりにくい奴は居ないでしょうが!w
何せ、私は「める・りんす」で、偽物は→「める・りんす」wwww
・が半角か否かの違いwww
もう、慣れたけど悪戯耳が多杉ます;;
しっかし私の名前はカタカナや半角カタカナとか似た名前多杉まs・・・・・orz
2007-10-31 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
No title
200710311512
その人最近よくみるんで、ちょうど言おうか迷ってた・・w
2007-10-31 Wed | URL | あきら #-[ 内容変更]

 
No title
200710312016
死ね死ね団 団長のジャーですじゃー~

12月は切ないですー

;ω;ウッ
2007-10-31 Wed | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711020024
>めるさん
声掛けたんだwww めるりんすってカタカナもいたよね!?
まぁ~イイ名前はぱクラレやすぃね^

>あきらさん
ちゅーかMPKデスよアレはwwww
俺も挨拶しようとして、入力してた時に一気にダメ喰らったからビックリしたけどねwww

>じゃーさん
では!私は!氏ね氏ね団の大家で(ぁ
まぁ~オレらは先祖崇拝教だからね 二二( ^ω^)二⊃
クリスマスなんて関係ねぇ☆
2007-11-02 Fri | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
No title
200711020711
別人だったのか・・・耳しなくてよかった(゚ω゚;A)
オイラもコーヒー好きなので、↑のリングLX複合指くださいナ ^-^
2007-11-02 Fri | URL | Lang #YZpWySpo[ 内容変更]

 
No title
200711022209
ソノ人・・・私の露店からこなぃだ買ってたw(ノ∀`)
ホラ、いらんさんに耳したの覚えてなぁぃ?ww
2007-11-02 Fri | URL | 萌え@リー&グラチ&むち蔵♪ #-[ 内容変更]

 
200711031223
危うく耳仕掛けたです><
でもホントは2垢なんでしょ?
2007-11-03 Sat | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711040129
>langさん
お久しブリです^^近道で一緒に狩りして以来ですかね!?w
GVでは何度かアレな関係ですがっwww
指は!!!メタボじゃなくてダメポです(ぁ

>萌さん
ちゃんと!覚えてるYO^^
しかし、まじまじと見ると近いというのは、なにげに恐い物ですwww

>マスクさん
ぬ!!!!!!!メインだけで精一杯です><
それとも!フグ夫が2垢って件デススカね!?(ぁ
2007-11-04 Sun | URL | いらんさぁ~ #-[ 内容変更]

 
No title
200711051754
ちがうでしょwwwwwww
2007-11-05 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
