別窓 | スポンサー広告
----------
惜しむ いらん(中東か!?
大人の階段くだるぅ~♪(ぁ
20071111204212.jpg

相変わらずアレな!いらんさぁ~です!コンバンワ┏○ペコリ

フグ様は自分と違い!順調に大人の階段登っているみたいですがwww

げんきしてるかねぇ~?心配です(はぁと

更新しろYO(ノ・ω・)

しかし!目標があるってさぁ~苦しくても楽しいですね!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー 今日も平和だねぇ~

そういえば!やっとで!!!

欲しかったGV用の弓が手に入りました ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
20071111202501.jpg
ちまたでは、DXU武器が出回り始めましたが!

装備が旧式チックですかねぇ~!?

ブッチャケ現時点でDXUが出回っていないので!それなりの素敵なGV用の弓ですねb

青解除キットアタックで一発で水抵抗が付いたのに感動です!!

(;゚д゚)相変わらず.... 雨男ですが。。。

水抵抗も少し落ち136%なので!まぁまぁな感じですかね!!

で今回!upデートで!DXUドロップも熱いですが!!

GVにおけるlv補正が純補正に!?なったみたいで

SSは無いですが、lv100差ほどで!確認した限りでは、ビット70↑出ますね!!

与ダメが倍位になりましたねwww 俺TUEEEEEEEE 二二( ^ω^)二⊃

出来そうなので!GVが楽しみですwww

が!!!!アレがアレなんだな!!!
12月中旬に期末テストがあるのでそれまでGVのみとなります><

タイミング良くポタも切れたので!走ってるの見かけたらヘイストよろしくオネがいします(ぁ

テスト期間だとGV出れないかもねぇ!まぁ~リアル優先と言うことで( ^ー゜)b

それまでの愛だ!!

プログ更新は、フグ茶殿に期待です。

~耳コーナ~ ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
20071111205107.jpg
アディ先生!!思いっきりパクってまs 耳ありがとうね^^
マァ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━サァン
美味しいとは!世界共通語ですねb

20071111205605.jpg
KOEEEEE耳ですね><以前お世話になったギルメンの体調不良さんw最近では、裏がGV徹底的なので!要塞PTやってますYOそのおかげか!?だいぶ脂肪率が落ちましたねぇ~(ぁ

20071111210043.jpg
ギルメンのかちょーさん!!応援ありがとー!プログ更新頑張って下さいねbリンクやり方よく分かりませんがwwwwフグ様リンクヨロ!!!

叉頻度よく!IN出来る様になったら初イベントやろうと思っているのでその時を楽しみに~アレしててくださいね~

ではでは!!!1

ぉぃまぃ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200711112112
<<~憧れの槍~ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~秋~>>
この記事のコメント
 
No title
200711112200
いつもコソコソっと見てるんですが・・・
いらんさんの書いてる記事って 声だして笑ってしまいまつ><
2007-11-11 Sun | URL | きゃめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
No title
200711121906
ちょwww
よく見たら誤字ってああああヽ(`Д´)ノ
2007-11-12 Mon | URL | アディ #-[ 内容変更]

 
200711121951
DXUに、ウォーターメロンってゆうのがありまっせ^^
多分最強の弓。
装備Lv453だったかな?
内容は見たらびっくりしますぉw
2007-11-12 Mon | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711122153
>かめりあさん
ありがとう!
オヤジギャグ好きなんですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
カメリアさんの日記も笑い所が沢山あってステキですよww
足跡ばっかりでゴメンwww

>あでぇ先生
 ツッコミ所満載な!日記目指してます 二二( ^ω^)二⊃

>メル様
 そのDXUの弓は・・・この弓買ったあとで知った件(ぁ
 まぁ~昔で言う、シャープ1億時代みたいなモンじゃない!?
 いつか出回るでしょwww焦っても仕方ないから、きながに待つよb
2007-11-12 Mon | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
No title
200711130137
その水メロンをン十億で買って即露店に並べてた方がいましたが・・・
見せたかっただけなのでしょうか?
はたまた使ってみたらハズレだったから売りたい・・・とか?
どっちかはワカリマセンがメロンって射程が短かいのねw
テス勉(´p・ω・q`)ガンバ♪
2007-11-13 Tue | URL | Lang #YZpWySpo[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711130559
>langさん
訳するとスイカwwww名前ムカツクねwww
この弓だと単純にフレームが1は上がりますから・・・・凄い人だと・・・3フレいくかもしれませんね!!?恐ろしい弓ですね><
射程に関しては、長い戦闘の弓GDXの射程700が今は主流なのでスイカだと射程は、『-200』程落ちますね!若干中距離になるのかな!?
でも!!射程あんまりきにした事ナイから分からないのがアレですけどねwww
2007-11-13 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
No title
200711131031
いらんさぁ~♪様・・・アグの耳は載せてくれなかったんですね・・・><

フグが悪いww
2007-11-13 Tue | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711132228
>アグベルさん
日曜日に書いた日記(ぁ
様を付けられる程!自分は偉くないですよ><

ふぐ茶殿も年末に向けて!フグ鍋ぱぁりぃ~の準備で忙しいのかな!?

( ゚∀゚)ァヒャ
2007-11-13 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
|ω・)チラッ
200711141859
またまた覗きに来たよ。
2007-11-14 Wed | URL | ふぃあ #-[ 内容変更]

 
裏||・∀・)モサ
200711152221
久しぶりだね♪フィァ~♪
元気してるかいな!?
2ヶ月前にタオ氏と飲む機会があって、フィアの話が少し出てさぁ~なんか仕事が!?忙しいみたいで連絡取ってないわーという話を聞いてたんだけど!!生きてたみたいだね(ぁ

まぁ~叉気が向いたらコメント残してね^^
2007-11-15 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
