別窓 | スポンサー広告
----------
~憧れの槍~
いらんさぁ~♪

いらんさぁ~♪

いらんさぁ~♪

いらんさぁ~♪♪

したらば要注意人物化!されてる件について(ぁ

20071116215045.jpg

そんな感じなぁ!いらんさぁ~♪です コンバンワ┏○ペコリ

まぁ~気にしても考えるだけでめんどくさいので!どうでもいいかと思います。
それを趣味とする人が居るのでしょうねwww

そういう意味では、RSの楽しみ方、人それぞれですね( ^ー゜)b

自分も!名前の通り!元ランサーでして・・・・

らんさぁ~♪(ぁ

ただ!GVにおけるランサーバグ冬の時代に耐えきれずに!!アチャ化した!純正でないアレなアチャですねwww

今は、lvも高くなり、ステに余裕が出来!アチャランとして狩り場に応じた職変更で、RSを楽しんでいますYO

今は、GVのみで狩りしてないけどね><

そこで!ちょっと!憧れを追い求めてみましたwww

ランサーの憧れ!ダメホース異次元逝くZEEEE 二二( ^ω^)二⊃

20071116215240.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 成功!!!!1
20071116215640.jpg

一応!DX U(ぁ

ダメ補正が最高に近く!+195%と危険ですね( ゚∀゚)

やべぇぇ~この槍で!!GVでもTUEEEEEEEEスルZEEEEEEEEE

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
20071116220612.jpg
普通に即死でした(ぁ

狩りでなら!!!!TUEEEEEEEEできるか!?

試し狩りしに逝きました 二二( ^ω^)二⊃

20071116220959.jpg
アカダメがイイ感じですb

20071116221056.jpg
マルチだとシロダメ5000↑でますね^^^^^^^^^

20071116221210.jpg
クラッシュ出てます(はぁと

20071116221339.jpg
ダブクリ2万越え ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

SS取る癖がなかったので!!いい感じSS取れるまで時間掛かっちゃいましたww

体感としては!竜巻のごとくの火力ですね!!!!

と言うわけで!!名前募集㊥ 例 『カインドライバー』ミタイナwww

ブッチャケ!ダメ140↑ホースXLSの方が強いかもしれませんwww

しかも!DXU槍が出始めていますが・・・・憧れと言う事で( ^ー゜)b

チョット後悔したさぁ~(ぁ

☆耳コーナー☆ いいぇぇぇい!!(゚ロ゚)屮
INしてる時間が少ないのでアレですがwww
20071116222420.jpg
ほわいとくろすのGMさんです!ふぐ茶殿がお世話になっているギルドですね^^
アグベルさん耳ありがとうござます。自分も本格的にテスト勉強するので!当分更新しないつもりでしたが!気分転換に更新しちゃいましたwww
まぁ~ポタ切れてるの見かけたらヘイストお願いします┏○ペコリ

さてと!

勉強してきまーすね^^

オシマイ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
200711162231
<<お久しブリジストン(寒 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 惜しむ いらん(中東か!?>>
この記事のコメント
 
200711162302
ほわいとくろすのGMはアグベルじゃありませんよ ^-^;

2007-11-16 Fri | URL | Lang #YZpWySpo[ 内容変更]

 
ちょwww
200711162317
>langさん
(;゚д゚)ァ.... ご指摘有り難うございます。

GM=ギルメン と言う事でお願いします┏○ペコリ

|彡サッ
2007-11-16 Fri | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200711162341
こんばんわ
GMのアスベルですw

「ス」 「ベ」の違いなので・・・

思わず、初書き込みがこんな形ですがw
実は、チョコチョコ拝見させていただいております。

RS内で合うことはなかなかありませんが
よろしくお願いします!
2007-11-16 Fri | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
あらwww
200711162357
>アスベルさん
初めまして┏○ペコリ
相方のフグ茶殿がお世話になっています。

違うのは 『グ』 じゃないんですか!?www

吹いてしまったwww

まぁ~誤解を招いて申し訳ないです><

会う機会が有るとすれば!GVですかねwww

その時は、よろしくお願いしますね^^
2007-11-16 Fri | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200711170100
技名は「ア○ルクラッシュ」しかないですね・。・
2007-11-17 Sat | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 内容変更]

 
200711170242
いらんさぁ~♪様!
アスベルと間違えるなんて失敬な!www

アスベルより優秀なアグベルです!
ギルチャだと区別しにくいとクレームでてますけど!w

フグちゃんの世話してるのはアグですょ・・・・・w
2007-11-17 Sat | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
200711170859
竜巻の如くって事で・・

カウパートルネードで決定です。

先っちょ濡れとるネードでも可だと思われます^w^

しかし強いね(;ω;)
2007-11-17 Sat | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
おめ^^
200711171230
異次元成功おめ^^
2007-11-17 Sat | URL | める #-[ 内容変更]

 
あw
200711171233
技の名前ね^^;
いらんクラッシュってのは?
自分がクラッシュ(死んでも)いらんクラッシュ(ぁ
2007-11-17 Sat | URL | める #-[ 内容変更]

 
200711171329
馬らんさぁ~でいかが?

相手との力が・・・埋まらんさぁ~・・みたいなw
2007-11-17 Sat | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711171650
>ジャガーさん
 その技というか!スキルが未経験です(ぁ
 ~却下~

>アグベルさん
 間違ってしまって、ごめんなさい┏○ペコリ
 普通に勘違いしてしまったwww
 ギルメンからもクレームが出てるのねw
 フグ茶殿の事!宜しくね!いじられるの好きだから彼は!

>ジャーさん
 子孫繁栄ですね(ぁ
 ~却下~ 
 狩りでエントラなしで!プチット触れるだけで倒せるからスゲーイイよww

>める様
 あざーす┏○ペコリ
 技の名前じゃなくて!槍の名前です><

>マブ氏
 命名って、むずかしいさぁ~(ぁ
 馬乱槍=バラム はらむwww カウパートルネードとあんまりからんさぁ~(ぁ

 フグが魚なら!!!

 自分は、午年であるので!!!

 『馬さし』ってどうかな!?wwww
2007-11-17 Sat | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200711171712
ちょw

あぐちゃん!!何やってんのよwwwwwww

しかし、ここのところ公私共に忙しい気味で、すっかりいらんに頼りっきりですまんです。。。^^;

来週は更新できるかなー!?ホントごめんねぇ。。。
2007-11-17 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711181441
>フグ茶殿

年末に向けて!仕事忙しいから仕方ないさぁ~

俺も、テストがあるしねぇ~

日記は、気長にやろうb
2007-11-18 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200711190041
ダメ140↑ ホース XLS?w
2007-11-19 Mon | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
おお
200711191203
異次元成功おめです^^

出来上がったモノは、宝物ですよ。 僕の異次元品なんて、いくら露天に
出しても誰も買いませんから;; でも、大切に使ってますよ^^
2007-11-19 Mon | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200711192013
>ピンさん
(;゚д゚)ァ.... そこスルーするところですよb

>battlerさん
ありがとうございます┏○ペコリ
イヤイヤちまたでは、DXUがあふれてきているので!将来的には微妙なアレかもしれませんwww
ばとらーさんが!どんな異次元品作ったのかスゲー興味がありますwww
いつかミセアイッコしましょう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2007-11-19 Mon | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
うひゃ
200712100734
バトさんも珍品つくられたのですね^^
σ(^^)も最近作りました。
速度44㌫ウィスカー。誰も値段付けてくれない珍品w
フルダメエン茶して自分で使うしかない代物ですな^^;
2007-12-10 Mon | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
ブログジャック!!
200712101639
>めるさん

どもです^^ いやいや! 速度ウィスカーはネクロの最終装備でしょう!!
5~6フレにすれば速度的には十分でしょうし、ウィスカー自身に速度が
付けば、速度首をHPや運比に替えてもフレーム維持できそうなので
素晴らしいと思うのですが。。。。 腰も健康比例が装備できますし。

僕はすごく欲しいですよ、それ! 10Mで売ってくだしあ!!!!!!

・・・・すません、貧乏で金ないです^w^
2007-12-10 Mon | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
