別窓 | スポンサー広告
----------
~御褒美~
メリー (ノ゚∀゚)ノ

天皇陛下の誕生日の次の日みたいなぁ^^^^^


il||li _| ̄|○ il||li


先祖崇拝教なので!僕には関係ないさぁ~(ぁ

(;゚д゚;)ネェ・・・

ドンマイケル!?いらんさぁ~♪です。こんばんわ┏○ペコリ

大道ドロップ

こんな日は!なぜか!むだに自分が『孤独』だなと、感じてしまうような日はありませんね^^^^

友達と ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ! 

恋人と ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ! 楽しんでますかねぇ~?

まぁ~自分はアレなので・・・・

クリスマスなんてプレゼント貰ってなんぼ(σ・∀・)σYO!!

何はともあれ!テストも無事赤点無かったのと、思いがけない収入があったので!

頑張った自分にご褒美を☆

で!アレを買いました二二( ^ω^)二⊃






つ ロト(ぁ

ロト購入

開けてみると!!!!+3

ロトオープン


■×2 ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

俺にもサンタ降臨 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

と言うわけで!!!

前回の日記の種馬さんのコメントで『セーフ格好いいですYO』とのコメントがきっかけで!
ごるごさぁ~♪を目指すべく!HPセーフ異次元 二二( ^ω^)二⊃

セーフ異次元1回目


プチ・・・・

セーフ異次元失敗

お約束!?セーフが消えました><;;;

異次元売ってお金にしようかと思ったけど!!!+3

悔しかったので><

再度挑戦 二二( ^ω^)二⊃

セーフ異次元



青解除で全部取っ払ってwwwシンプルに逝くZEEEEEE



(´Д`)/ヽァ/ヽァ



プチっと・・・・














































ずどーん!!!+3

HP効率DX106%セーフ成功(;∀;)ウレシィ
HPDXセーフ完成


普通の異次元もそうですが!出来るとホント嬉しいですねb

特にDXOPの異次元は2回目なのですが!UDXが着くんですよ!

あのプチっとボタンを押した瞬間にUにDXが着く瞬間が快感であり!感動すねwww

と言うことは!!しなんさぁ~♪伝説の幕開け!?ですかね^^

パット見ゼルダっぽいねwww

しかし!DXOPは、格好いいけどNE
セーフ修理

装備要求も高ければ!修理代が無駄に高いさぁ^^;;;

まぁ~今年の良い締めくくりで( ^ー゜)b


ではでは!!耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

螺呪羅さん耳
放置露天してたら!お初の方から、耳頂きました^^
ツッコミ所満載な!?日記を目指してます(ぁ
螺呪羅さん耳ありがとうございます┏○ペコリ

アグベル耳

SSがでかいwwwなぜだ?www誰か教えてwww
ま、いいか!アグベルさんの召還で!フグ茶殿降臨する事祈りまーs(ぁ
アグベルさん耳アリガト^^

アキラさん耳

今度はSSがちっちゃいwww

色々と相談に乗ってくれている!あきらさん!俺もプログ見てるけど、『見てます』耳してないwwwまぁ~今後とも宜しくです。耳アリガト┏○ペコリ

どみれんじゃー耳

たつき殿!のギルソロに入ったときの会話ですwww24日乙www
ナンか久しぶりで、少し話しできて楽しかった(σ・∀・)σYO!!
自分の日記も見てくれてるみたいで、嬉しかったです!
どみれんじゃ~さん&たつき殿!ありがとうね┏○ペコリ



さてと~ちょっくら夜這いしてくるかなwww









☆古都ツリー前に(ぁ






オシマイ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200712242103
<<今シグ会いに行きます(ぁ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | クリスマス!クルシミマス!!>>
この記事のコメント
 
セーフおめ
200712250709
もう今は「生動のセーフゲージ」って名前じゃないんだな
(((´・ω・`)カックン…修理費高いしトライする気なくなった。
まぁ大成功おめでとうございますです&足跡ペタペタ
2007-12-25 Tue | URL | メフィ #w4Ib0zSU[ 内容変更]

 
うほほほw
200712251008
これはこれはw 成功おめでとうございます。

しかし、異次元2個ってのもすごいですね。 そちらもおめでとうございます^^
僕は最近、狩りもせず、ロトも全然買ってないので、全く金が貯まりません。
元々貧乏なんですけどね。。。
2007-12-25 Tue | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
200712251539
クィレスアチャからセーフアチャに昇格ですねおめでとうございます^^^
2007-12-25 Tue | URL | DX #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200712251812
>メフィさん
初書き込み、あざーす┏○ペコリ
一応DXU『生動のセーフ』かぁ~そう言われるとそうですねwww
狩り㊥とか耐久力落ちるとUドロップしたみたいな感じで!気分は良いですYO
GVでどれだけ耐久力落ちるか、まだ未体験ですがねw
修理代ねぇ~アル意味『生搾りセーフ』がいいかなwww
金銭的に搾られるミタイナ(ぁ

>battler さん
ありがとうございます┏○ペコリ
異次元2個は自分でもビックリですYO
良い時期に今年の運!使い果たしたって感じですね(ぁ
金は生き物みたいな物だから!?いつかbattler さんにも巡ってきますb

>DXさん
DXさんからクレイス貰ったんだよねwwww
ありがとうございます┏○ペコリ
トロル分の落ちた力をどう取り戻すかが!アレですね^^;;;
2007-12-25 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
おめ
200712260748
うはぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、DXオプなのに数値が低いのは見なかった事にして、良い物出来上がって羨ましい杉w
私の次の異次元目標は熊オプカースドですの(@_@)
手元に熊杖が4本あるので無くなるまでやってみようかなw
2007-12-26 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200712271619
>メル様

DXOPで数値が低いかぁ~そう言われたらソウダネwww
もっと↑って全然見かけないからなぁ><
その時売っていた中では高い方だったよb
まぁ~自己満足ってことで二二( ^ω^)二⊃
2007-12-27 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
