別窓 | スポンサー広告
----------
今シグ会いに行きます(ぁ
もぉ~いくつ寝るとぉ~おしょぉがちゅ~♪

お正月には、フグ喰ってぇ~♪

腹をこわしてアレしましょうぅ~♪

ブッチャケ(・д・)フグ 喰ったこと!ないさぁ~(ぁ

セーフいらんさぁ

年増せな学生ですが、お年玉下さい(ぁ

年賀状や、自宅や職場などの掃除や!やらなければいけない事を沢山あるんですが!後回しにがちな!いらんさぁ~♪です。コンニチワ┏○ペコリ

今日、明日までにどーにかしないとねwww

なんくるなぃさぁ~(okinawa弁)どうにかるよミタイナwww

鎧をセーフに移行し、だいぶ力が落ちたのですが、回避に関しては!まぁまぁな感じですかね?w
中部で回避
霧最高(ぁ

中部でギルハン 二二( ^ω^)二⊃
中部でモテモテ

釣りすぎたwww

中部で乱獲

俺TUEEEEEEEEEE (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

中部で乱獲2


ロトの残骸 課金油はひと味違いますね^^^^^

ミニペットの+スキルで火力をUPさせているので、狩り速度は、少し落ちた程度で!イイ感じなのですが・・・力がほしいさぁ~♪


と言う事で!!!!!+3


シグの呪い!今シグ欲しい(ぁ


街で叫びまくってwww

~感謝~
しぐさがしてた耳
暖かい声も頂いて^^

しぐOP

SSが無駄にでかいwwwシグwwwなぜだ?www

もちろんやる事はと言えば・・・

異次元しかなぃさぁ 二二( ^ω^)二⊃

シグ異次元

シンプルisアレです。



~悲惨~

シグ消えた(ぁ



(;∀;)オワッタ

厄払い・・・しちゃった感じですかねぇ・・・・ぅん。

まぁ~来年はイイ年になるよ!きっと!

セーフエンチャ

生搾りセーフをフルエンチャwww

コンセプトは!倒すか!避けるか!?のどっちかでwww


ではでは!!耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

みっちゃん耳
みっちゃん(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
日記見てくれてたのね^^ありがとう(ちゅ

アスベルさんからも耳頂いたのですが!SS取り忘れ(ぁ

Pinoさん耳
ポタ出しPTで!世間は狭い!?
以前に、午後茶で一緒だったみたいでwwwPINOさん応援ありがとうね^^

ニューキャラクター耳
彼の狩り場は!アリアン(ぁ
まぁ~今後とも宜しくね^^ニューキャラクターさん耳ありがとう^^

召喚兵さん耳

異次元失敗しちゃったのでwww
死なんさぁ~♪かもしれないけど!倒せんさぁ~♪になるかもですwww火力としては弱くなったかもね!?w召喚兵さん耳ありがとう^^


人の不幸は、蜜の味(ぁ


ではでは ヾ(・ω・`;)ノ

今年、最後の更新と言う事で!

叉、来年もよろしくお願いすます┏○ペコリ

みなさん!良いお年を!!!


ぉしまぃ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・






別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200712291727
<<2008年もよろしくね! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~御褒美~>>
この記事のコメント
 
あけおめでっす!
200801011656
今年もよろしくでーす!
良品いっぱいだしてくださいねっ‘□´!

2008-01-01 Tue | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
ことよろ~
200801021515
明けま・・・したっ@_@~
今年も頑張って行こう!!!
異次元も頑張って行こうよっ!!!
失敗は成功の元とも言うし^^;
私も素材は揃ってるので、異次元が出るのを待つだけw
出来上がったら見せますね~@。@
2008-01-02 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200801021956
>めるも。さん
良品はロトでしか出なさそうです(ぁ
今年も宜しくね^^

>める様
そう言ってくれると!ありがたいですねwww
めげずに頑張ります二二( ^ω^)二⊃

ミセアイッコも楽しみですね(ぁ
2008-01-02 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
