別窓 | スポンサー広告
----------
2008年もよろしくね!
(。・ω・)ノ゛ 明けましておめでとうございます~♪

お久しぶりです、フグさしです。
すっかりいらんのブログになってしまいました・・・当ブログですが、本年も是非ご愛読よろしくお願いします!
<(_ _)>

本日は実家の山口から、今年最初の更新をb
しかし、こっちは東京に比べ「サムイ!!!!」雪ふってるじぇ。


↓私の1st所属のほわいとくろすの公示デス。
なんか間違ってないかいwwwwww
まぁ、今年も楽しくやっていけそうですb
(*´▽`*)ノ゛ウフフ~
公示


今年のスタートということで、現状のキャラの状況でもご報告を!
弓

1stの物理弓デス。ほわいとくろす所属。
昨年末ようやく速度SFをGET!しましたが、激紙なので・・・WIZ陣にはいつもゴメイワクを;;
死んじゃうけど、ほわいとの火力の軸になれるよう日々努力中です!
(*´ェ`*)ポッ

ふぐぷら

2ndの健康+スキルBISデス。知恵じゃないぞー!!!www
午後の紅茶所属。
12月頭頃に午後茶に帰還!午後茶はほぼ毎日GVあるので、他のGが休みの時に出てる感じですなw
やっぱりBISのGVはPTコントロールできて、楽しいですねw
自分が運営していたときに支えてくれていたメンバーがいまや午後茶の柱になっていて、ホント嬉しい限りです^^
(=;ェ;=) シクシク

とらふぐ

3rdの健康WIZ。Goごう(本隊)所属。
これもまた12月頭に健康化しましたb
Goは強豪とやることがホント多いんですが、健康にしたこともあって死なないのが凄く快感ですねwww
でも、アスヒや補助Pスキルはまだまだなので修行中ですー。今のところ、ほわいとの次にGV優先させている感じですね。健康化したけど、秘密にはちょこちょこ行ってるのでLVは微妙に上がっていますぜ!
(*。◇。)ハッ!

シーフ

4thの微妙バランス型シフ・武道。Destiny所属。
その名の通り、微妙なステですw
ただ、健康化しても200↓じゃお話になりませんので、LVをもうチョイ上げて行こうと思っています!全然GV出れてません・・・DESの皆様ごめんよーw
今年の1つの目標は、この子をGVで使えるようにすることですb
(´;ェ;`)ウゥ・・・


と!!こんな感じです。リアル生活の関係で廃上げもできないし、ドロップ狩りもできないので・・・GV=RSな感じになると思います^^;
今のところ4キャラとも移籍は考えておりませんので、このまま今年もよろしくお願いします!!

<(_ _)>



↓FC2のバナー広告で出てきたんだけどwww
広告に金掛けるぐらいなら・・・もうちょっと運営を・・・(ぁ

・△・)ノ マタニティー

RS広告
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200712311306
<<今年もヨロシクサムニダ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 今シグ会いに行きます(ぁ>>
この記事のコメント
 
200801011913
あけおめ( ゚Д゚)

補助職不足の中フグチン帰還はでかかったー!
まぁ今年もよろちくびb
2008-01-01 Tue | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
あけおめでっす!
200801011918
いらんさーさんにリンクしていただきましたっ!
って虎フブさんってフグさしさんだったのか!
ハイランド秘密よくいっしょなりますよね!おれていまーのめるりんでいってまっす!
またあったらよろしくでーす。
2008-01-01 Tue | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
つ{鍋}
200801020215
チリダメ300の冷凍虎フグ万歳^^b
見かけたらまたよろ♪
よい年にしてくださいまし。
2008-01-02 Wed | URL | あたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200801020321
ほわいとくろすは、全員でスローガンを徹底できるよう努力しますね><
2008-01-02 Wed | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
ことよろ~
200801021531
めるも。さんじゃないですょ^^
める・りんすです!今年もよろしぅ^。^
最近あまり見かけないですが、見かけたらイタ耳しますね(ぁ
物理弓火力をほわいとに入れませかねぇ?
と、最近火力でGvしてないものでして@_@
何はともあれリアル健康でね!!!
2008-01-02 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
今年も自重!!!!!
200801022313
フグさん、いらんさん、あけおめです^^
そして、今年も一緒に遊んでくださいね。 宜しくです♪

フグさんは、とにかく自重してください。 秘密に来るときはポタ持って
来てくださいwwwwwwwwwwwwwwwww あ、撲も持ってないwwwwwwwwww

二人で自重しましょうww うぇうぇうぇww
2008-01-02 Wed | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
あけおめですーヾ(≧∇≦*)〃
200801041050
昨年は大変色々とお世話になりました~(*´∀`)

このブログはいつも拝見させてもらってますが
コメントは初書き込みですwドキドキw

今年もよろしくお願い致します~(*ノωノ)
2008-01-04 Fri | URL | きよひめ #-[ 内容変更]

 
200801050849
おめふぐ!
2008-01-05 Sat | URL | ポン #JalddpaA[ 内容変更]

 
いらんさぁ~♪様のブログですよ。
200801052153
フグが記載してる時点でおかしい!

厳しく了解!
2008-01-05 Sat | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
200801062219
>ジャーさん
そう言ってもらえると嬉しいね!午後茶の役に立てるようがんばるよん~b

>めるもさん
めるりん覚えてますじぇ!LV近いし、また一緒にいきましょー^^

>アタッチョ
健康なんだよwwwwwwwwww

>アヌベル様
求)優しさ!!!!!!!

>めるちゃん
今度空きキャラがいたら是非!!!

>ばとさん
お互いに今年も自重wwwwwwwwwwwwwwww

>きよちゃん
こないだ耳して即消えたでしょwwwwwww
また一緒に戦える日を待ってますじぇ^^

>ぽんさん
はよ帰ってきなさい!!!(ぁ

>あぐちゃん
俺のブログです!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-01-06 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
