別窓 | スポンサー広告
----------
遅くなりました・・・。
こんばんわ、フグさしデス。

ここのところ、リアの忙しさ&うーろんの廃上げで忙しくて・・・更新サボっておりました。<(_ _)>
本日の早朝、読者の方wから有難いお言葉を頂戴しましたので、久しぶりに・・・致します。(´∀`*)ウフフ

んで、ナニをネタにしようかなぁ~と考えましたが、本日は「変な会話」について。
本日の早朝の会話↓↓
20060610183243.jpg

1週間ぐらい前の会話↓↓
20060610183256.jpg


ちなみに、ご本人のプライバシー保護のため、名前は伏せております。
ぇ・・・分かるって!?w

こんな会話が、見たこともない、会ったこともない人とできてしまうのもRSの魅力の一つですなぁ。フグとこういう会話をすると・・・ネタにしますので・・皆様

「会話は計画的に!!」

さて、うーは先ほど195歳になりました。来週からリア趣味のダイビングに休みは結構費やすので、今日・明日が廃上げ最後かなぁ。
そろそろB4も見えてきて、就職も念頭においてうーに足止めスキルも覚えさせました。
これで、範囲・足どちらでも就職できますb
促成栽培が終了するまで、物理槍子に戻せないのでGVではいらない子ですが、硬くなったのでタゲぐらいはとりたいですね。(σ・ω・)σ

さて、今日のGVまでうーを育てるかな。
GVの報告もちゃんとしまっせ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアトデ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200606101843
<<(σ・ω・)σ ゲッツ!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 別れ?旅立ち。>>
この記事のコメント
 
200606101912
(´・ω・`)
2006-06-10 Sat | URL | 夜朧 #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
200606102203
いやっほ~いw
2006-06-10 Sat | URL | マーブル。 #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200606110558
よくもデカデカと載せてくれたな
2006-06-11 Sun | URL | 某オノな人 #-[ 内容変更]

 
( ゚д゚)ハッ!
200606111454
(´∀`*)ウフフ 載せちゃったb
2006-06-11 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
