別窓 | スポンサー広告
----------
今年もヨロシクサムニダ
あけまして、おめでとうございます^^

適当な日記ですが!今年もよろしくお願いします┏○ペコリ

新年早々、風邪ひいたさぁ (;:;>。<;:;)ツラs

何年ぶりだろう!?3年以上風邪引いた事なかったねぇ~

回避

(;゚д゚)アレ!ナンダYO タブンwwww

風邪引いたおかげで!?土曜日お出掛けできなくてRSを・・・

寝てろ(σ・∀・)σYO!! とか言わないで><

攻城戦初体験しました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

防御側・・・新鮮だったけど!つまらなかったwww

☆コノカリハ!GVデネ☆

まぁ~狩り場もいっぱいで!暇だったのでついに!?あのクエをゲットしました ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

シャー専用イラン
師匠!かるす氏のネタですね(ぁ

でTUEEEEEEするため!早速、狩りに二二( ^ω^)二⊃

サバイバルエントラ1

燃えるぅ~♪

サバイバルエントラ4
男のの~♪♪


サバイバルエントラ3
赤いトラクター♪♪♪

(;゚д゚)フルクネ

ネタ的にスゲー微妙でした><;;;

ミズナ秘密も!もうソロソロ卒業なので!

世話になった主に!新年の挨拶wwwミズナ対決
後ろから!変な液出てます(ぁ

ミズナ対決1
回避もイイ感じです^^^^

ミズナ対決2
ペットをW光に変えて火力うpしたのですが!

ミズナ硬い
ボクの3本目の足 並みに硬かったです><
まぁ~狩りは、Wクリ&馬刺のクラッシュ頼みなので・・・・きついですね^^;;;


シグ異次元失敗から・・・・なんかちょーしがおかしくてwww

まぁ~元からおかしいですけどねwww
レザリン青解除キットアタック
青解除キットアタック200M↑突っ込んで!火抵抗付けたりwww

調子が良いと言えば!!!+3

足元宝01
おりゃぁ~

宝箱02
おりゃ(ry

宝箱03
おr(ry

こういう仕様なの!?w

こんなのに無駄にリア運を使っていまs ヾ(・ω ・`;)ノ

風邪の性か!?テンションが微妙なので・・・早速www


耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮
金易 金令 さん耳
自分も街で良く叫び見かけます(σ・∀・)σYO!!フグ茶殿にも耳して上げて下さいwwwツンデレ系とか喜びそうwww金易金令さん耳ありがとうね^^

SMキングさんコメント
( ^ー゜)こんな感じですかね!?器用なぁwwwSMキングさんどうも、ありがとう^^

きよひめさん耳2
女性には頻繁に声掛けます(ぁ
見覚え合ったから!カメリアさんのサブだと思ってwww耳したんだけど、人違いでしたwww

でもねぇ~この耳会話のおかげで!!!+3

イベントのネタ決まったZE☆

次回!!イベントしまーすね 二二( ^ω^)二⊃

☆イベント内容については、次回☆

あめすけさんコメント


そんな感じさぁ~♪


オシマイ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801062008
<<GV報告(1~3戦) | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 2008年もよろしくね!>>
この記事のコメント
 
200801062054
どうもーメインがきゃめりあみたいになって
サブがかめりあみたいになってる かめりあですー♪

(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
人間違いですかwww

私も憧れのいらんさんなので
つい話し込むようにしますwww
2008-01-06 Sun | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200801062221
あめちゃんがなんで俺の飼い主なんじゃwwwww
2008-01-06 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200801070029
やけにSSがでかくて近頃目の調子が悪い俺には見え易くてgoodですじゃwwww
ジャー専用かと思ったぜ(゜∀゜)アヒャ
今年も宜しくね(=´ー`)ノ 
2008-01-07 Mon | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200801082230
>かめりあさん
スゲー人違いでしたっwwwきよひめさんにも!申し訳ないです┏○ペコリ
いつか!熱く語りましょうね(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

>ふぐ茶殿
釣れた(ぁ

>じゃーさん
パット見ジャー専用にも見えるねwww気まずい気まずいwww
やっとでSSでかい仕様になったよb
俺もでかいのが好きさぁ~

>アグベルさん
フグ茶殿が、日記の主ですよ^^^^
お互いイイ持ち味出せればいいと思うb
これからもヨロシクね^^
2008-01-08 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
