別窓 | スポンサー広告
----------
GV報告(1~3戦)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


フグさしデスb
2008年はちゃんと更新を・・・とw
狩りをする時間がないので、初心に戻ってGV報告でもしようと思ってます!
続く限り、すべてのGV報告でもw

(;´Д`)ハァハァ


↓ちなみにこの方、私に耳入れてくるNO1!!の方です。いい人なんですが、アレ系なんですよ・・・。(ナイショデスヨ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ノブコメント1



◆第1戦:ほわいとくろすvsMilky Way
ミルキーウェイGV

初戦!全滅勝利でしたb


◆第2戦:午後の紅茶vs突撃一番
突撃一難01

剣士さんが鬼でしたが、悪様の活躍でしたな^^
午後茶らしさの出たいいGVでしたー


◆第3戦:ほわいとくろすvsエターナルフリーダム
エタフリ0801

人数差、火力差、職の豊富差・・・差・・・・。
(ノД`)シクシク


あと、リ・シュトラさんのブログリンクしたんで皆様もどうぞー!!
(´∀`*)ポッ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801062239
<<イベント ヾ(・ω・`;)ノ イベント | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 今年もヨロシクサムニダ>>
この記事のコメント
 
200801080940
ちょとおおおおおおおおお
どれ系じゃ><><><
2008-01-08 Tue | URL | ノヴ #-[ 内容変更]

 
200801081944
いらんさぁ~♪様
新年明けましておめでとう^-^

今年も、いらんさぁ~♪様のブログ楽しみにしてますね^^
2008-01-08 Tue | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
200801090819
Gvお疲れ様です(*´∀`)ウフフ

ギル戦楽しそうぅ~ΣΣ(゚д゚lll)
私も早くレベル上げて、またGv出たいです!ww
2008-01-09 Wed | URL | きよひめ #-[ 内容変更]

 
200801102004
>のぶくん
アレですYO!アレwwwwww

>あぐちゃん
おれに、「あけおめ!」ないよおおおおおおお;;

>きよちゃん
いつでもでれまっせ!!!ほわいとくろすは週2回だから、財布にもやさしいよ^^
2008-01-10 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
