別窓 | スポンサー広告
----------
イベント ヾ(・ω・`;)ノ イベント
裏 || ´ ▽` )ノ イヨゥ

今週から学校が始まりました!

年末から腹壊して!RSやって・・・年始は、風邪引いてRSやって・・・

そんなこんなで!?冬休みは、もちろん!勉強してないさぁ~(ぁ

まぁ~そんな感じな!いらんさぁ~です。こんばんわ┏○ペコリ

どんな感じじゃwwww

最近はと言うと!フグ茶殿と絡んでますYO
フグ&アフェばとらーさんと秘密
懐かしいと言うべきか!?w

元午後茶メンバーとも秘密に逝っています 二二( ^ω^)二⊃

流石廃人!全キャラ知恵振ってるだけあって!lvの上がりが早いですね^^^^

もう!追いつかれちゃいましたYO (ノ^ω^)

さてさて、今日は、前回の予告通り!

イベントしますね^^


気になるイベント名は!!

気にならないとか言わないでねwwww





アカダメどんだけぇ~でるかねぇ~(ぁ


でs


( ゚д゚ )こんなので、おk!?


☆ルール説明☆

①馬刺でアカダメが最高どれだけ出るか!?を当てるゲームです。

②数字なので!単純に近い人が1位になります!

③答えは、『 1人 2個 』まで☆

④対象MOBは、モリネル2Fの蜘蛛かサソリです。

⑤締め切りは、12日迄で!短いかな?ww

結果発表は、13日の予定です。


で!気になる!?景品はというと(・∀・)=ャ=ャ

1位  天上×1

2位  ボンド×1&青解除キット×1

11日給料日なので!その日にロト買う予定です(ぁ


まぁ~サクッと適当に!当ててくれwww


で!参考にステータスをぺたぺた
lv531ステ
今の狩りステでs

攻撃力は消しておきましたwww感でオネb

しかし!ちからナサス (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもねぇ~
ダメ17689
かちょ

ダメ18340
ばっt

ダメ19470
ないt

ダメ20949
ただn

ダメ20964
ほm

ダメ21245
ポタさし(ぁ

まぁ~ヒントは!こんな感じかなぁ^^^^^

このダメより↑でます(σ・∀・)σYO!!

どれくらいでるかねぇ~?当ててみてね( ^ー゜)

俺TUEEEEEEEだけど是非!参加してね^^

質問とかあったらコメントよろしく

そんな感じで!

オシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・





別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
200801092232
<<~イベント中間中トンベイ~ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | GV報告(1~3戦)>>
この記事のコメント
 
200801100913
俺も明日から学校ががg・・・orz
勉強なんてするもんか!!(マテ

赤ダメクイズは23800と24500でおね!
2008-01-10 Thu | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
200801100946
こんちゃー

イベ参加しますね(ぉ

25000 と 26500

で、おねね^^

ついでに、相互させて頂きますねー
|彡サッ
2008-01-10 Thu | URL | SW13 #-[ 内容変更]

 
200801101822
1の位まで全て当ててしんぜよう

(-ω-)むぅぅぅぅ

23625 と 22960
2008-01-10 Thu | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200801101842
これはむずかしい><
でも参加します^p^b

うーんっ
22645と23100!かんっ!
2008-01-10 Thu | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
200801102002
23456と22222でおね!!!!!!
2008-01-10 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200801102156
23470と25780をだして!!w
2008-01-10 Thu | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200801102342
24124と25124でお願いします
2008-01-10 Thu | URL | DX #-[ 内容変更]

 
200801110707
26783と26248で高め予想しておきます
2008-01-11 Fri | URL | メフィ #w4Ib0zSU[ 内容変更]

 
予想
200801110736
24890と23851
2008-01-11 Fri | URL | める #-[ 内容変更]

 
うひょひょ
200801110913
22451 と 23018 でよろでっす。

天井はいただいた! いや、僕がいただくのは、貴方の心です^w^
2008-01-11 Fri | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
予想です
200801111617
ここで、いらんさまとお話したことのない、どっかの馬の骨が乱入です。

2450と2750でお願いしますー。
2008-01-11 Fri | URL | ノトリアス #VLEKWF7k[ 内容変更]

 
適当に。。
200801111835
イベント参加に意義がある。
一人ぐらい大台乗せといてあげないとね!
30000一本でお願いします!(ぇ
2008-01-11 Fri | URL | あたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
ドキドキ新年だ!
200801112049
23250
24550

これでヨロシクです^-^

今年もフグ・・ちがう。
いらんさぁ~♪様よろしくです^^
2008-01-11 Fri | URL | アグベル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
