別窓 | スポンサー広告
----------
~イベント結果~
(゚д゚)グハ

書いていたら最後らへんで日記消えた;;


って落ち込みつつも叉書き出してる!いらんさぁ~♪ですコンバンワ┏○ペコリ


イベントに参加して頂いた!みなさん ありがと&感謝です┏○ペコリ


今月のロトを買う理由は・・・・還付金があったのd(ぁ

ちゃっかり■×2出ましたYO  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で!!!+3

地上異次元


結果は、聞くなぁ(;∀;)


萎えたwww



(;:;゚д゚;:;)さっ!

イベントもイイ感じで盛り上がってきましたねwww


アカダメどんだけぇ~でるかねぇ~(ぁ

☆結果発表☆逝くZE 二二( ^ω^)二⊃

ダメ26313
短気は、損気もんきぃ~べいべぇ~♪

ダメ26977
心開いて!股開くな!

ダメ27398
饒舌は、図星

ダメ28508
ゴミはゴミでも!燃えるゴミ!

ダメ29296
火災原因は!お前だぜ☆

ダメ29460
勝つ原因はなくとも!負ける原因はある!

ダメ30479
3万越えぇ (;:;`д´;:;)ハッハッ

ダメ30581
ロングアイランドアイスティー『通称:女殺』って親父から教わりました!飲みに逝こうZE(ぁ

ダメ30699
リップスライムのイルマリに似てると言われた事がある(イミフ

ダメ30970
課長と一緒(ぁ

言葉は適当ですb さらっと~

それなりに大台のダメですねwww

思った以上に!ダメ出た事に感動ですね!

では、

気にして!気になれ!!なんの気!

最高ダメどれだけ出たのかねぇ 二二( ^ω^)二⊃









キタコレ
フグエントラ
/いらんさぁ~♪ ちょwwwwおまwwww



って耳来そうですね^^^^^

















馬刺は、神槍だZE☆





















ネ申ダメ
神ダメ211M


みんな的はずr(ぁ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウソデス ゴメンナサイ┏○ペコリ

しかし!このSS見たときは、鳥肌立ちましたねwww

コレ見ながら(・∀・)=ャ=ャしながら!お酒飲めますね

(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

まさに!衝撃の瞬間って奴ですね♪

最高ダメは!!!+3
ダメ41073


普通すぎるか!?41073でした

力が1300弱で適正MOBに40000↑出る!出せる槍って格好良くないですか?www

ホースは、1.8で遅いですが!狩り最強と思えましたねぇ~♪

まぁ~所詮、自己満足ですが!

GVでアレな!?ランサーだからこそ!狩りでは、最高で( ^ー゜)b

1位は、天上       40001で、mimi♪さん

2位は、青解除+ボンド 40000で ノヴ・コウさん

おめでとう!耳メテオお待ちしてます^^

こんな感じですが!イベント終了です!

参加して頂いたみなさん!ありがとうございました┏○ペコリ

では耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

ぴんさん&lunarmareさん耳


>くまをさん
 見慣れて下さい(ぁ
 他の人にも、よく言われるwwww


>バニラさん
 自分も参考に見てますよb異次元失敗ネタとか大好きです(ぁ
 相互リンクは、フグ茶殿に任せたので!今後ともよろしくお願いしますね^^

>ぴんさん
 イミフです(ぁ

>lunarmareさん
 適当に頑張っていきますねぇ~耳ありがとうございます^^


よし!俺頑張った!


って事で!


ロト買ってきます(ウソデス


オシマイ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200801142018
<<GV報告(4~8戦) | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~イベント中間中トンベイ~>>
この記事のコメント
 
だーーー
200801142038
余計なヒントがなければ俺が・・・w
ま、いいけどね。
とりあえず■2個おめ!
2008-01-14 Mon | URL | あたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
・・・
200801142101
こんばんは!

当たってしまったようでビックリですw

1の大切さを改めて実感しました・・・

ゲーム内で耳させていただきます^^

耳♪な感じの名前ですー!
2008-01-14 Mon | URL | mimi♪ #De3tBVYw[ 内容変更]

 
ほぇ~
200801150734
4万も出るんですねぇ~(@_@)
上限ダメが5万だから35で読んだけど、外したなぁ。
あ、実際は表示が5万でそれ以上は数字がおかしくなります。
あたしのペットの赤ダメは数字がバグって変ですけどw
是非その槍でサクッと、ふぐ茶を刺してみたい・・・・・・・・(ぁ
2008-01-15 Tue | URL | める #-[ 内容変更]

 
ひゃあ
200801160019
4万すごーい。
2008-01-16 Wed | URL | ノトリアス #VLEKWF7k[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200801172218
>あたっちさん
そのままだったら1位だったねぇ~
異次元2個でて、かえってGが無くなったんですけど(ぁ

>mimi♪さん
見事に『1』の差でしたね^^
おめでとうございます┏○ペコリ
耳メテオお待ちしてまーすね^^

>める様
中部の鷹にも43000は出てたYO
カンストは8万らしいけど!?(白ダメ2万×4)
ブッチャケ!良くわからないさぁ~www

ふぐっと解決ですね(ナツイ

>ノトリアスさん
イベント参加ありがとうございます^^
なぜ40000↑でるか!自分もよく分かりませんwww

馬刺は、跳馬ですなwww
2008-01-17 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
