別窓 | スポンサー広告
----------
GV報告(4~8戦)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

フグさしデス。
いらんのネタは凄くオモロイけど、更新しちゃいますよwwwwwwww
そうそう、バニラさんのブログリンクしたので皆様よろしくねー^^


↓アリアンで変な露天発見!!!!!!!!!!
ってか、見た瞬間アタッチョだと分かっちゃいましたYO!
(;´Д`)ハァハァ
アタチ露天0801


↓ほわいとくろすのギルメンに最近「養豚」って呼ばれてますwwww
学のある人は・・・当然分かるよね(ぁ
ちょっと、婚約は私的には大ヒットでしたよ!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カバ養豚発言0801



ってことで、2008年4~8戦いってみよぉぉぉぉ!!
◆第4戦:午後の紅茶vs天性龍
この日は午後茶の支援も厚く、火力もまとまり良く終止優勢でしたね^^
弓PTのBISだったので久しぶりに、コル多用しましたじぇb
0801天性龍


◆第5戦:ほわいとくろすvs蒼天
ねぎ兄様から、戦前に耳をいただきましたー!!
こちらこそお手柔らかにデス。(´∀`*)ウフフ
ねぎ兄発言0801

ほわいと3PT、先方2PTだったかな?ゾロさんがいましたb
終止、火力陣のタゲが合って無事勝利です!健康大目にサイフリした初戦でしたが、いい感じでしたねー。
蒼天0801


◆第6戦:Goごう(本隊):(株)そば屋
Go、先方ともに2PT。ただし・・・Goは9名!www
ってことで、おいらがソロで外からの支援でした・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、健康WIZ止めたのでかなりきつかったですな^^;
実際2回死んでしまいました;;
が!!!1人水鉄砲でGET!!(ぁ
とらふぐLA0801

そばや0801


◆第7戦:ほわいとくろすvs混沌と終焉を告げる英雄
先方2PT、ほわいと3PT。
先方に鬼シフさんがいるとの噂・・・。オイラのPTのWIZさんが沈んだときに一時壊滅状態にwww
ただし、LVは拮抗していたものの火力陣の層の厚さで勝り?無事勝利b
混沌0801


◆第8戦:Goごう(本隊)vsぼいん学園
Go2PT、先方1~2PT。
この日は各PT3WIZぐらいいましたが、お相手には鬼弓・鬼剣士がいて被害が結構でしましたねぇ。BIS陣も少ないので、最近ハラハラのGVデスヨ(ぁ
本日も水鉄砲撃つ余裕があったので・・・・!!!?
|彡サッ
無事なんとか勝利でしたb
トラフグLA080111

ぼいん学園0801



ってことで、風呂はいってきまつ。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200801142044
<<GV報告(9~14戦) | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ~イベント結果~>>
この記事のコメント
 
うん
200801150135
久し振りに釣ってみたんだ^^
2008-01-15 Tue | URL | あたっち #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200801152142
このテンプレ見やすくていいねw
↑にある月を右に持っていったら時計が出てきた(´Å`)
昨日は参加ありがとう。本日もお願いします^w^
2008-01-15 Tue | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200801161947
チソコ洗ってら~
2008-01-16 Wed | URL | アスベル #-[ 内容変更]

 
200801162217
ち・・・・
2008-01-16 Wed | URL | アグベル #-[ 内容変更]

 
うに~
200801180752
今度のほわいとGvには、出ますょ~^^今まで曜日判らなく出れなかったので^^;
フグ茶、耳残し有り難う(^_-)☆
2008-01-18 Fri | URL | める #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
