別窓 | スポンサー広告
----------
GV報告(9~14戦)
( ノ゚Д゚)こんばんわ


いやいや、最近アリアンでたまーに変な露天を見かけますが・・・・。
やめてwwwwwwwww
↓ちなみに、コレはめるさんでしたw
メル露天0801


↓紅葉組とのGV前の叫び・・・。ここ最近、サブの秘密でもご一緒させてもらってるめるもさんですね^^戦では、全然アイラブ的な扱いは受けていませんがwww
(;´Д`)ハァハァ
めるもコメント0801




ほいじゃー、気分を変えていつものようにいってみよーww


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



◆第9戦:午後の紅茶vsバッドカンパニー
あきらさん率いるバッドとの対戦・・・。午後茶3PT、バッド2PTでした。序盤はバッドペースでしたが、中盤にお相手のBISを沈め逆転に成功!片方のPTを復活させなかったことが、勝因でしたねぇ。ただ、無駄死も多く勝ったはいいものの、反省の残る戦でした。
バッドカンパニー0801


◆第10戦:ほわいとくろすvs運が全て
ほわいと2PT、先方1PT。先方2BIS、2WIZでしたがBIS、WIZを先に沈めて、そのまま・・・範囲で火力も一掃・・・んで、全滅勝利b
午後茶ではBISで出てますが、改めてBISは死ねない職だなぁ・・・と感じました;;
運すべ0801


◆第11戦:午後の紅茶vs浦安鉄筋家族
先方、BISさまおらず全滅勝利b
浦安鉄0801


◆第12戦:ほわいとくろすvs紅蓮の旅団
アヌベル様がダウンして不在でしたが、火力で押し切って全滅勝利^^
対紅蓮の旅団0801


◆第13戦:Goごう(本隊)vs釈迦兎
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1剣士、1弓、2シフ、3WIZ、1ネクロの不思議な1PT・・・。
BISいないじゃんwwww
序盤、アスヒ+要塞でなんとか頑張ったんですが・・・やっぱり、ダメで。
(ノД`)シクシク
灰・巻物を使いまくりのGVでした。午後茶のGV時間が来たので終盤で町に戻りましたが、おそらく負けたと思います;;ただBISが1人でもいたら、1PTでも要塞でいけた感じでしたねぇ~。全滅しなかっただけマシで・・・リベンジですなw
対釈迦兔0801


◆第14戦:午後の紅茶vs紅葉組
!!!
めるもさんから、変な叫びをもらっての開戦ww
午後茶3PT、先方2~3PTでしたねぇ。数はほぼ同じ感じでしたが、火力で勝りましたね^^
しかし、そうは言うもののめるもさんの火力はスゴかったwww
かなり痛かったです;;狙わないで!って言ったのに・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…
0801紅葉組



ってことで、もう14戦もしてるんですねーw

(´∀`*)ポッ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801201832
<<アレカラ!ボクハ! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | GV報告(4~8戦)>>
この記事のコメント
 
200801210247
いらんさんに緑の鎧がへんだといわれました`□´
2008-01-21 Mon | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
うぇうぇwww
200801221426
すごい叫びだwww

フグさん、愛されてるんですね^w^^w^^w^
2008-01-22 Tue | URL | battler #uRckqWJE[ 内容変更]

 
(ノ^ω^)
200801221618
めるも。は俺の嫁だ(ぁ

こんな乗りでおk?www

|彡サッ
2008-01-22 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200801221941
ネタ考えよw
フグ茶に先越されたから、旦那様欲しいな♪
てかフグ茶!嫁さんにチクリ入れちゃぅぞw
2008-01-22 Tue | URL | める #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
