別窓 | スポンサー広告
----------
アレカラ!ボクハ!
(ノ^ω^) ヨッ

うれんさぁ~露天

KP(キムチぱr)㊥なのですかね!?INできないさぁ^^^^^

人に完璧を求めても!アレだしねぇ!!

まぁ~そういう日もあるさぁ~ねぇ

さらっっと!更新、更新☆

勉強の選択肢は!?wwwww

と突っ込まれそうな!いらんさぁ~です。コンバンワ┏○ペコリ

ギルメンから間接的に私のメールアドレス教えてとかwwww

耳!?会話があったらしいです!

聞いてどうすんの!って思ってたらマブ氏からメールが来ました(ぁ


lv400の物理アチャステについてでしたので!SSがあったので!!

ペタ!ペタ!ジーニwwww
lv400ステ

狩りステではなくGVステですがありました!

自分、力1500あったYOとか言ってたね^^;;

マブ氏!ゴメンウソでした┏○ペコリ

こんな感じでs

午後茶GMしてた時のSS。後ろの露天フォムガ14億とかいつの話YOwwww

今のGVステは、と言うと 二二( ^ω^)二⊃
運キャラ☆
lv535GVステ

GVで鎧をセーフにして回避して死なないと思って!調子乗って運装備で挑むのですが!

即死おk(ぁ

即死おk


lv魚!?wwwww

回避21%で挑むのですが!あんまり意味無さそうですねwww

以前のように靴を敏捷比2に戻してみて!ちょいと観察してみますね( ^ー゜)b

タブンその方が回避しそうです!

私!前回のイベントからGV叫び絶好調wwww

相変わらずっちゃー相変わらずかな!?w

HBGV叫び


こんな感じ☆

GV叫び御気楽


反応よすぎwwwww

ありがとう!!うれしいでs^^

で!!!+3

イベントの2位ポタ・コウさんから無理矢理イベント感想!貰いまして(マテ

ノブ2位耳


※1位のmimi♪さんに、まだ会ってないだけど!タイミング合わないね^^;;;


もっと↑ダメは、lvが上がればどうにかなるかな!?www

馬刺は、跳馬だからたまにしかスゲーダメでないから!SS取るの大変DA

まぁ~ミズナ秘密も卒業したので!この調子で逝くと!?lv641までサクサク上がるでしょうね^^

ナンか色々実装されて!ソロのEXPうましね( ^ー゜)b

耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

ぱんだちゃまさん耳

ヤミチさん&ぱんだちゃまさん 耳アリガト┏○ペコリ
ポタだしPTでの励ましの言葉や!色々温かい言葉を頂いています^^

ぼちぼち!がんばりまs みなさん!これからもよろしくね^^

350↑BISさん募集
~裏~的には、ビス不足だったりwww

興味がある方は、是非!!一緒にどうですか!?


今流行の!?


そんなかんじでおわりっ!



|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200801222337
<<枯れ専 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | GV報告(9~14戦)>>
この記事のコメント
 
200801230008
GvもランサになりなYO
俺みたいにすぐ逝けるZE☆
2008-01-23 Wed | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
200801230012
ぱくりwwwwうぇーいwwww
紫ホースくださいwww
2008-01-23 Wed | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

 
200801230452
すまんwww
仕事いそがしすでGVでれんWWWW
2008-01-23 Wed | URL | katyo- #-[ 内容変更]

 
あら^^;
200801230733
放置してた時の露店だwww
しっかし、リアル忙しくインしても露店放置でホムペのタグとCSSとにらめっこ→寝落ちwww
Lvあがんなぃぉ~(T_T)
2008-01-23 Wed | URL | める #-[ 内容変更]

 
200801230949
BISといえば僕の出番か!
ポタ・コウとかやめてくだしww
2008-01-23 Wed | URL | ポヴ・コウ #-[ 内容変更]

 
200801231442
さっそくありがと~!

見習って頑張ります~w
2008-01-23 Wed | URL | まーぼー #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200801250929
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri | | #[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200801270132
>ぴんさん
健康振ってないし!回避しないから即死しますwww
最近は、GVでランサーになってて!良く死ぬねww
いつか活躍できる日が来るとイイねb

>めるもさん
そんなかんじでおわりぃ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
自分は!そんなかんじ!という表現が好きです!
アレみたい名表現で・・・
馬刺し借りる!?
高いよ(・∀・)=ャ=ャ

>課長さん
仕事だったら!しかたないさぁ~
俺も来月試験だし!IN率落ちるの確実だZE
その時は頼むねb

>メル様
釣られますた(ぁ
自分は秘密のみですwww
装備が><
危険なスメルですね

>ポタ・コウさん
裏んさぁ~(イミフ
気が向いたらおいで(σ・∀・)σYO!!

>マブ氏
適当に助言して申し訳ないです^^;;
叉、一緒にGV出来るの!?楽しみにしてますね☆







2008-01-27 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
