別窓 | スポンサー広告
----------
GV報告(15~23戦)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

↓いつもミズナでお世話になってますwwwww
まいこさんコメント0801

↓シーフをめるもさんのお誘いをいただいて、紅葉組へ。ギルメンからさっそく・・・。
ありがとb (´∀`*)ポッ
過ぎさりし日さんコメ0801

↓同じく、ミズナでいつも一緒のタカさんです^^
たかさん0801



ってことで・・・時間もないので、GV報告!!
手抜きの15~23戦じゃい!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
GV.楽園0801

kouyou0801.jpg

オーリー0801

すたとれ0701

ホリブレ0801

悪の王国0801

釈迦兔080122

ろしあん0801



手抜きって言わないでねwwwww


(;゚д゚)ァ....


そうそう、先月はロトの勇者をやりまくって・・・・
弓の装備をかなり揃えました。
(;´Д`)ハァハァ

もう、ロトしません(ぁ


今度、時間があれば装備・ステ晒します!!(タブン



ってことで、GVいてきまつ。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200802042234
<<きんぐ・おぶ・ろーど!!1 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 枯れ専>>
この記事のコメント
 
200802052110
てっ手抜きwwwwww
いぁ…結果をSS撮ってるだけでも
すごいです><
2008-02-05 Tue | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
(・ε・)ムー
200802052245
これは更新1回にカウントしませんから・・ね(-ω☆)キラリ
でも・・・秘密の時の会話の何処を張られるか…
どきどき・・o(;-_-;)oしてたのは内緒で(あ
2008-02-05 Tue | URL | タカ #-[ 内容変更]

 
www
200802061515
スゲー手抜きw
こんな手抜きの方法があったのか・・・φ(゚Д゚ )フムフム
ある意味、勉強になります(ぁ
2008-02-06 Wed | URL | ロベルト本郷 #QvfgIWC6[ 内容変更]

 
200802062029
>タカさん
ちょwwwwwwwwww
カウントしてくれないんだw
ちなみに、秘密はSSとりまくってマスb

>ロベルトさん
お初?ですかなw
是非!!この手抜き更新をご参考くださいーー!!
コメントありがとですb
こうやって、いただけると励みになりますね^^
2008-02-06 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200802071133
風の噂で聞きましたが・・・

例の弓手に入れたんですよね?ムホムホ
2008-02-07 Thu | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200802071300
ちょwwwwww

どこでそんな噂www
GVで花が追いつかないので、心臓たくさん積んで戦に出ようか検討中です(ぁ
現在、試行錯誤の繰り返しですねーb
2008-02-07 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200802071301
>きゃめちゃん

そうなんです!!!
結構、これでもメンドクサイwww
でも、せっかくだし残さず全部Upしようと思います^^
2008-02-07 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200802081504
おでもこの方法採用しようかしら?

いあまぁすでに手抜きなんですけどね

であ マタニティー
2008-02-08 Fri | URL | ちぅたん #-[ 内容変更]

 
200802082348
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ^3^3^3^3^3^3
2008-02-08 Fri | URL | めるも。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
