別窓 | スポンサー広告
----------
(σ・ω・)σ ゲッツ!!
こんばんわ、フグさしデス。

昼に続いてネタをカキコしております。
さて、今日のGVは「GREEN HORN」様戦でした。
本日からギガロ時代のBISさんの紅チャンも傭兵で加わって、BIS陣豊富な戦いとなりましたb
(まぁ~、うーは相変わらず一番LV低いですが・・・w)
戦場がエルン山脈だったせいか、PTがバラバラで先方の強い剣士さんにバタバタ倒されたのが序盤でした。んで、途中強制くらって・・うーは古都に、戻されました;;
最後までやりたかったよ・・・(つд・)エーン

( ゚д゚)ハッ!! GV中に事件が!!
20060611013933.jpg

なんと、うーが火雨で高LV様を沈めました♪( ゚д゚)ドカンー
まぁ・・ネタばらしをすると、リザ直後にたまたま火雨直撃ってことなんですけどね。自分でも目を疑いましたw
フグ時代から400↑を沈めた記憶が無いので・・

読者の皆様、リザする時は「周りの確認を!!」ですな。
さて、気になる結果は↓↓
20060611020043.jpg

強制で古都に戻ってたので、ポイントの詳細は分かりませんが、13000周辺を500差で勝ったみたいですb
明日は高LV剣士、鬼テイマさんとかがいる「ぷれじゃ~はんた~」様戦です。是非、連勝伸ばしたいものですね!!(-ω-)/

最後に反省会場所でやったネタ
20060611013908.jpg


ぇ・・・忍法!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

眠いんでネマツ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606110157
<<完敗だねぇ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 遅くなりました・・・。>>
この記事のコメント
 
(´Д`|||)
200606111101
モウ200チョクゼンディスカー(´Д`|||)マクスウェルハヤット140ニナッタバカリディスYO!!
http://blog.livedoor.jp/sandsandsand/
2006-06-11 Sun | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200606120220
はやく、追いつけYO!!
(´∀`*)ウフフ
2006-06-12 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
