別窓 | スポンサー広告
----------
きんぐ・おぶ・ろーど!!1
去年のなんだったけ!?

そんな漢字が『 偽 』だったなぁ~って、最近納得した!いらんさぁ~です。

コンバンワ┏○ペコリ

試験がんばうれんさぁ露天


ち・・ちぃ・・・・ちばりぃよぉ~いらんさぁ~(ぁ


正道が王道であるように!?

周りに惑わされることなく!しっかりその正しいと思える道を進めばいいと思えるさぁ~

星の数が減ったとしても、その方が気分がイイね!!

( ^ー゜)b

広義のアレだねwwww


話は変わって☆

相変わらず!GVで良く死ぬんだなこれがwwww

ランサーになったり!?してるってのもあるんだけどねwww

LA的にはだいぶ倒せてるから!それで誤魔化してるような感じだけど・・・

LAは、ほとんど龍さんか、パラさんの横ですがwwwなにか?www

HPセーフ着てるのに!しなんさぁ~なんとか!ならんさぁ~!?

と言う意味を込めて!!!!1

もぐ様が作ってた!W比率腰に自分も挑戦してみました☆

二二( ^ω^)二⊃
異次元


(;゚д゚)キタコレ....

W比率金腰

糸氏卒業~♪ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

コレで!?タブン!しなんさぁ~(ぁ

完成ですね^^^^^^^^^

ステはと言うと!!!!1

新ステ


気持ち悪いくらい!?すげーwww

健康的☆

HPが補助ありとあんまりかわなんないwwっw

健康無振りで!アンクと腰のみで!ココまで上がると嬉しいですねb

HPスターチャイルドも視野に 二二( ^ω^)二⊃

次は、頭か!足の異次元だね!!!1


耳、応援コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

あめすけさんと叫び競演!?

ころすけさんに危うくだまされる所でした(マテ

分割払いさんww硬かったし!動き方うまかったですYO

覚えました(イミフ

! 叫び ありがとうね^^

Smmさんコメント

だいぶ前に貰ったコメントですが!

秘密で一緒PTだったSmmさん!たまにだけど!?見てくれてるみたいで・・・応援ありがとう^^

一日1回は、カウンター回して下さいね(ぁ

ライダーヘッドさん耳

さっき!アリ銀前で座って耳お喋りしてたら!!耳頂きました^^^

大したこと書いてないけどねぇ~!ライダーヘッドさん&Sho331さん耳ありがとう^^

sho331さんは課長のお友達みたいで!更新ガンバレって言ってましたYO www


しかしアレだねぇ~


鍛高譚(たんたかん)のお湯割り最高☆

ォシマイ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・

別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200802100400
<<求)運比骨首 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | GV報告(15~23戦)>>
この記事のコメント
 
200802101153
紙じゃないいらんさんはいらんさんじゃないッ!!!
2008-02-10 Sun | URL | ピン #-[ 内容変更]

 
200802110100
アンティで是非作って欲しかったです;;
神品おめ。
2008-02-11 Mon | URL | メフィ #w4Ib0zSU[ 内容変更]

 
200802110445
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ブログ載ってるw
これからも更新頑張ってください(*´σー`)
また声かけますよーw
2008-02-11 Mon | URL | sho331 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200802111348
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 Mon | | #[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200802111427
>ぴんさん
紙というか・・・即死ってのが俺の代名詞だったのにねw
気持ち悪い事に!HPが補助ありで、5K近くあるwwww

タゲ鳥ますミミヨロ(イミフ

>メフィさん
久しぶりの成功です!腋汗でまくりです(ぁ
ありがとうございます┏○ペコリ
更に異次元スル勇気!○ございません

>sho331さん
今INしても、GVのみなので><
更新の催促は!フグ茶殿におね(ぁ

>管理者に耳くれた方さん
今日のIN予定は!GVが23:00からあるので!22:30~24:00位までINしてる予定です。
申し訳ございませんが!耳メテオお待ちしていますね^^
2008-02-11 Mon | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
(^_-)☆
200802111906
毎回のように?!ネタになってる露店看板な私(b^-゜)
頑張ります(ぁ
まぁ異次元成功おめでとう!!
私は冬ロトDX当たった(福袋ですが)ので、その異次元使ってネタ品作ります(ぇ
ロト1個しか買わなかったのにねぇ~。それはさておき!
試験頑張って下さい(^3^)-☆chu!!
2008-02-11 Mon | URL | める #-[ 内容変更]

 
(´;ω;`)ウッ…
200802121649
異次元エンチャおめでとうございます○┐ペコリ

でも・・・

なんか・・・

成功するなんて・・・

いらんさぁ~さんらしくないですね(ぁ
|彡サッ
2008-02-12 Tue | URL | ロベルト本郷 #QvfgIWC6[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200802122217
>める様
いらん&ふぐは!める様に釣られまくりです☆
福券おめでとう^^^^
おれ!なんも当たってなかったwww

まぁ~勉強頑張ってきますね^^

>ロベルト本郷さん
俺らしくないってナンですか?www

うぇうぇうぇwww

一応!ありがとうね^^
2008-02-12 Tue | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200802130048
http://novublog.blog52.fc2.com/
リンクおねw
2008-02-13 Wed | URL | ポタ・コウ #-[ 内容変更]

 
リンク完了^^
200802132223
高いよ^^^^^


(・∀・)=ャ=ャ=ャ
2008-02-13 Wed | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200802181055
もぐ様さぁ~(ぁ
2008-02-18 Mon | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
