別窓 | スポンサー広告
----------
~RS再開再SR~
ぅををっをおうぇ~うぇうぇwww

狩り&秘密再開するZEEE

かめりあさんLA
いらんさぁ~が!かめりあさんを!ベットに突き倒しました☆

( ゚Д゚)アライヤダ!!

やっとこさ!テストオワッタ ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

うきうき気分だけどテスト疲れしてる!いらんさぁ~です。

コンバンワ┏○ペコリ

そー言えばさぁ~!おもったんだけどさぁ~今日は、アレの日でしょ!?

3月3日と言えば!!!!!!!1

どー考えても!みみがぁ~の日だろwwww

俺乙!?

okinawa万歳 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


話は変わって!

以前、作ったW比率腰のおかげで!補助ありでHPが5K近くまで上がりました^^
HP4953

いつか5k越える日が来るでしょね。


調子乗ってると (;゚д゚)....

ってか・・・・

リンク先から感染しましたwwww


発作がwww


W比率靴異次元1

(;゚д゚)OP反転 SS取らず即破壊www


顕性感染してまs
W比率靴異次元2

こいつもwwwwOP反転 il||li _| ̄|○ il||li  即破壊


やべぇ~重篤だwwww

財布が大ダメージ><

危険!メタミドモグ(ぁ

フグとアレ
実は、あまりもぐ様と面識無かったりしてwwっw
チョロって話した事アル程度で!もぐ様の、奇妙なテンションの日記が好きですね☆

フグ茶殿あとは!任せた(イミフ


た、貯まった耳!一挙公開ぉお!!(゚ロ゚)屮
クローヌサンの叫び
那々未さんとの耳会話もあるけど!イベントのトトカルチョ面白かったですYO
アル意味すごいイベントでしたねwww

愛しのいらん様ですが^^^^^^^

シュウさん耳
耳ミスがwww
自分良く耳ミスするやっさぁ><
日記を見てくださってる方で良かった☆ シュウさん耳ありがとうね^^

ばにら。サン耳
(;゚д゚)ァ.... 勘違い乙www
アチャのバニラ☆さんかと思ったら!別人の方でした(ぁ

誤爆王復活の兆しですね☆ バニラ。さん耳ありがとうね^^

ライダーヘッドさん耳

まとめちゃったけど!ライダーヘッドさん&リシュトラさん&raou77さん 耳ありがとうね^^



もしも~ねぇ~



秘密で見かけたらねぇ~

求)ぽたもち出)いらんさぁ~


PTよろしくお願いします┏○ペコリ


ォシマィ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・







別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200803032207
<<GV報告(24~49戦) | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 求)運比骨首>>
この記事のコメント
 
はぅっ><
200803042203
いやぁっっっっやめてっやめてぇぇぇぇぇぇ…
激しく抵抗するもむなしく押し倒されました><

またしても「みみがぁ~」の日に爆笑してしまいました(ノ∇^*)
さりげないPTのお願いがいいですね!!

2008-03-04 Tue | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 内容変更]

 
200803051028
奇妙・・・
2008-03-05 Wed | URL | もぐ☆たん #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200803060052
>かめりあさん
 乗りが良いから助かります☆
 うちの兄弟男ばっかりなので!
 アル意味、無縁の日ですね^^^^^

>もぐ様
 異次元成功しないんですけど><
 感染したのはボクだけですかね?(ぁ

 相方のフグにも感染させて下さい^^


 
2008-03-06 Thu | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

 
200803060654
求)ポタ持ち (ぁ
2008-03-06 Thu | URL | FRO #YZpWySpo[ 内容変更]

 
200803061115
ブログ見てません!
|彡サッ
2008-03-06 Thu | URL | ロベルト本郷 #QvfgIWC6[ 内容変更]

 
うわぁ~ん
200803072012
なぜ~私との会話はSS取らないの~(ノ_・。)
あ!リアル過ぎてミリなのかぁ(^o^;)
2008-03-07 Fri | URL | める #-[ 内容変更]

 
コメントありがとう^^
200803091716
>ふろさん
最近ポタさし!頑張っています(σ・∀・)σYO!!
秘密!誘ってくれてありがとうね。

>ロベルト本郷さん
ゥラララ!ラィ!!!1

|彡サッ

>メル様
タブンSS取り忘れ(ぁ

まぁ~あまりキニシナイ!キニシナイwwww
2008-03-09 Sun | URL | いらんさぁ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
